TOPに戻る

コメント返信

コメントコメントうれしいな〜(下のが古い)


新都社の登録を外した時点(2018/4/2)できてたコメント(とりあえず保存しただけで返事をしていません、ごめんなさい)

[2507] ちくわパン ツナをセブンで発見!フジパンさんありがとー!都内でもやっとちくわパン食べながら読めるよ <2018/09/26 15:08:55> 7gY0NPV/P
[2506] 途中にある火影も悪くない、というかたまに見返したくなる <2018/09/02 11:45:25> zI1a7qb1S
[2505] あ?いいっすねぇ? <2018/08/28 19:42:43> CA2KXWz/S
[2504] 続編が・・・続編が見たいです・・・ <2018/08/28 17:47:28> NVG51zg.P
[2503] 最初から一気に読んで番外編!ラスト!最後のセリフゥゥ <2018/07/22 02:30:49> XN8ozig0P
[2502] ちくわパン存在するんですね <2018/07/22 01:44:37> XN8ozig0P
[2501] シリアスマンガだけ読んでてこっちと迷アニぽつぽつ読み始めましたが、ノリが自分にはとても自然で読みやすく楽しみやすいです 快適な体温 <2018/07/22 00:29:30> XN8ozig0P
[2500] 影光のコンビ好き <2018/01/27 20:08:28> tcrUR6O1P
[2499] 番外編の最後台無しwwwww <2017/12/12 13:48:49> T4ALt2J/P
[2498] おもしろかった! <2017/11/22 10:10:56> indWh5C/P
[2497] 一気読みした。よかったよ <2017/10/21 18:23:18> CB5/Oy8/P
[2496] 隠しページ? <2017/08/24 11:16:14> Bwez.br/P
[2495] 先にアニ研読んでからコッチ読んでると繋がりが垣間見えて面白かった <2017/08/04 17:55:36> ZpsAppt0S
[2494] 今更読んだが面白かった、かなり <2017/01/07 02:41:53> 0m/4LIQ1P
[2493] 楽しく読ませていただきました。特にちくあなは話数が長く時間を忘れて没頭してしまうほどに飽きのない面白い作品でした!同時に全話読み終わってしまった時の悲しみがとても大きい作品でもありました… <2016/09/28 13:44:59> VvrYYhS0P
[2492] おもしろかった <2016/08/01 02:09:57> mW7a0t70P
[2491] た、たまにコメ返してるだと・・・!?コメ送るしかないじゃないか!!(先生の作品全部大好きです!!) <2016/07/29 19:34:14> CoyYWvH1P
[2490] 友人に薦められ一気読みしました もう先生の大ファンです!! <2016/06/24 08:27:40> WremQb5/P
[2489] おもしろい!いまさらですがFA描かせていただきました♂ <2016/05/21 18:05:10> 1Gj.fCy.P
引っ越し云々の文消した時点(2016/4/21)できてたコメント

[2488] tumblrに展示してあったかざみんx油日のシリーズに萌え萌え興奮しました! <2016/04/07 01:46:33> 9TD7dQD/P
>>懐かしい、私もこの二人の絡みはとても好きです あれ漫画にしようと思ってやめたやつなんですよ…

[2487] 風火→←影土が好きな俺は異端!五十四話で火影の妄想が広がりまくりング!ツッチーだけじゃなく夏海にまで偏愛する千代ちゃんとか最強!鬱陶しがりつつも満更でもない夏海とかもっと最強! <2016/03/22 11:12:31> nKdeVCP1S
>>私もこの組み合わせアリだと思うしていうか誘拐される回はちょっと狙ってたしどのコメントにか忘れたけどコメ返で絡み絵描いた記憶があるし大して異端じゃないと思いますよ

[2486] 今さらtop画の光明さんに気づいてワロタ <2016/03/16 14:12:19> Gjzr.Mm.P
>>年単位越しでも気づいてもらえて光明さんも喜んでいると思います

[2485] 夏海とは話が合いそう、主にリョナ系の <2016/03/12 19:16:53> a1nyZKQ1P
[2484] 貫通リョナは横腹がいい、すごくいい、同感だ <2016/03/12 19:06:57> a1nyZKQ1P
>>おぬしも悪よのう

[2483] 一気読みしたけどちゃんと闇が晴れてよかった! <2016/03/05 08:17:19> 2eOifdL/S
>>一気読みありがとうございます 現時点(2016/4)で完結済みの私の漫画で唯一ちゃんとしたハッピーエンドで終わった漫画です

[2482] 第七話でかざみんが水泳推しだったのは夏海の水着姿が見たかったから、これ絶対! <2015/12/09 03:16:46> ZNR9CVd.S
>>どうしようもないスケベ野郎だなかざみんは!ほんとにそう考えていたのか、真相は本人にしかわかりません

[2481] 左のGIFと変態眼鏡ほんとすき <2015/10/31 01:55:20> F41S8U2/S
>>変態眼鏡呼ばわりだなんてひどい!と思ったけど何一つ間違ってない gifは私も気に入ってます

[2480] 千代ちゃんがダントツに可愛い <2015/10/30 15:21:11> 8ca31h7/P
>>影山さんはハマる人にはハマるキャラだと思います 知らんけど


引っ越しした時点(2015/10/5)できてたコメント

[2479] 俺もその二人組大好きだー(歌手の方です) <2015/09/30 00:27:46> dEQNJ4H1P
>>あまり似てないのに誰だか分かった人が複数人いる事に驚き 私も好きです

[2478] くっそ面白かったわ これがデレるまで長かったな… <2015/09/08 04:21:24> qxsI9aB.P
>>最終回間際でやっとデレるという それはともかく一気読みありがとう

[2477] ああもう続き書いてくれよマジでえええええええ <2015/08/31 04:06:36> uNHZqWP0P
[2466] 続編めっちゃ見たいなぁ <2015/05/14 21:30:08> Y/D8etN0P
[2459] ほんとに続きお願いします <2015/03/21 05:53:41> y4StCfW1P
[2458] これからも時々描いてくれると嬉しいです! <2015/03/21 05:47:48> y4StCfW1P
[2447] 続編めっちゃ読みたい <2015/02/20 21:40:56> JxhEKBH1P
>>番外編みたいなちょこっとした話は100年に一度ぐらい描きたくなるかもしれませんが続きは絶対ないと思います

[2476] 謎のきんじクオリティ <2015/08/28 15:27:07> OAnDJfo1P
>>ある意味安定

[2475] 他の漫画知らなかったのでありがたいです <2015/08/24 15:09:48> neZXjc81P
>>設置して良かった

[2474] 更新あったのに今になって気付いたというね <2015/07/25 00:11:31> FK10vVM0P
>>気付いてない友達に教えてあげよう

[2473] 番外編もおもしろかった。先生のファンです。 <2015/07/16 03:22:37> b3GoEyc0P
>>サイン会開いたら来てくださいね

[2472] 番外編あったの今気づいた…面白かったよ! <2015/06/24 22:04:13> SNHSo3g0P
>>気付いてくれてありがとうね!

[2471] 久々にちくあなも読みたいチラッ <2015/06/24 01:15:18> mmVQIfM1P
>>このころ確か私のせいじゃない描いてたっけ

[2470] 終わってたのか……きんじ先生乙です <2015/06/23 07:04:03> d5LgXnS1P
>>終わってたんやで

[2469] 全部きんじデータベース削除 <2015/06/07 10:26:43> SUIrHzn0K
>>日本語でおk

[2468] 暇を持て余して好きな漫画の読み直しをしてたら番外編が更新されてた、嬉しくて頭にアンテナ生えそう <2015/05/30 17:03:19> /40mExY/P
>>生えたらちぎって一本ください

[2467] うわー 更新きたのになんで今まで気づいてなかったんだ〜 <2015/05/16 19:47:33> Dm6NUS1.P
>>ツイッター(鍵付き)でしか告知してなかったので仕方ないですよ

[2465] よかったです <2015/05/14 10:37:25> oSkKb1e0P
[2464] おもろかったす <2015/04/30 00:59:14> RgtRC4u.P
>>どうもありがとう

[2463] 番外編来てて感動した、と同時に寂しさが <2015/04/19 09:04:17> EVmOza5.S
>>ノスタルジーってやつですか

[2462] 久しぶりに読みたくなって開いたら番外編来てた、嬉しい面白い泣いた <2015/04/09 11:17:21> 6yFPx0P/P
>>あんたもラッキーだぜ

[2461] 何度読み返してもおもしろいんだよな <2015/04/04 12:58:14> /DK/vID0P
>>うれし恥ずかしなんだよな

[2460] 昨日から一気に読破しました。またみんなの日常みていたいです。 <2015/03/30 03:53:41> 5mD8FfQ/P
[2454] 一気に読みました。めちゃくちゃ面白かったです。 <2015/03/10 03:20:25> .gGhS4s0P
>>こんなクソ長いのをありがとうございます 続きはみんなの脳内で!

[2457] 動いてる死体に興奮するなつみんには7DaysToDieがおすすめかも?!(セクシー?な女ゾンビやナースゾンビが…) <2015/03/19 16:03:57> QaPjvy8.P
>>夏海「ああ、それならすでに視聴済みです」

[2456] おもしろかたですわ <2015/03/17 18:33:46> PKQz.mh1P
>>おりがとですわ

[2455] 番外編! <2015/03/10 10:50:50> sbBYFMG/P
>>イエイ!

[2453] 番外編キターー!!!! <2015/03/09 01:52:12> YMqr1MV0P
>>キテター!

[2452] うおおたまたま覗きにきたら番外編とは!!!うれしい!! <2015/03/07 01:28:33> iKGgJ8n1P
>>あんたラッキーだぜ

[2451] 番外編きてたぁああああ <2015/03/05 14:41:04> fHT1AQ7.P
>>きてたで!

[2450] 先生をつけろ。 <2015/02/23 12:32:22> 9SGsrol.S
>>デコ助野郎!

[2449] 帰ってきてくれきんじ・・・ イフストーリーで短編集でいいんだたのむ・・・ <2015/02/22 22:09:50> lf7hqh7/P
>>このコメントの後私のせいじゃないと迷アニ描いたのでもういいですよね

[2448] 泣いた <2015/02/22 00:27:33> 3sY/WRA0S
>>涙を拭きたまえ

[2446] かざみんの顔が本編のときより可愛くなってる <2015/02/18 21:52:53> 3xuAxj51P
>>初期に目つきの鋭かったキャラが徐々に可愛い系の顔に近づいていくのは割とよくある事

[2445] 思うんだけど、「普通の女の子」でやってた展開を新連載という形ではなくこの漫画でやれば良かったんじゃ・・・ <2015/02/18 10:26:33> kQNSkr21P
>>要するに「キャラすげかえても成り立つじゃん!」という事ですね

[2444] 渚ちゃん可愛すぎて自分の中でランキング変動中です <2015/02/16 01:56:34> ZLjm80q1S
>>今週のトップ10は〜!?

[2443] いつでも続き書いてください待ってます!あとツイッターフォローさせてくだ(ry <2015/02/16 01:41:06> ZLjm80q1S
>>フォロリクは「この人には関わらんとこ…」と思った時しか断らないですよ ブロックは言わずもがな

[2442] ぬれぬれおパンツください <2015/02/16 00:55:37> svR/pIL0P
>>だめです

[2441] 最後の夏海いいなぁ <2015/02/15 14:42:51> yCuxFX/0P
>>最後のネタから考えました

[2440] バレンタイン更新されてるやん!おつおつ <2015/02/15 12:42:06> 7bIcT5n.P
>>そういえば更新した日バレンタインだったか

[2439] ↓完結後の番外編の更新きたやで〜 <2015/02/15 12:39:12> JDiNsrl1P
[2438] え?、なんかあったん? <2015/02/15 03:15:01> AyHaVRW.P
>>ということです

[2437] 銅?銀?NOーッ!きんじ先生だ!! <2015/02/14 23:21:36> k5w4NEJ1P
>>それ自己紹介に使えそうですね

[2436] きんじ先生いきとったんかわれ!! <2015/02/14 21:14:32> h2HdjfJ0P
>>いきっとったんじゃいわれ!!

[2435] 最高です!渚ちゃんでてきてめっちゃうれしい! <2015/02/14 19:00:07> XmqyAmn1S
>>本編で出番ほぼなかったからね!

[2434] 久々のこの空気良いわぁ…ごっつぁんです! <2015/02/14 18:51:32> K4ICbMV.P
>>描いてて懐かしかったです

[2433] 渚かわいいよ!夏海よりずっとかわいいよ! <2015/02/14 17:20:51> jAXggmF.P
>>夏海が不機嫌になります

[2432] 処され方に笑った <2015/02/14 17:01:19> 0iXi/P5/P
>>ギロチンと迷いました

[2431] よかったwwww <2015/02/14 17:00:36> f1rycB21P
>>ありがとう!


番外編上げた時点(2015/2/14)できてたコメント

[2430] できれば、高3編やその後も見たいなぁ…なんて <2015/02/12 19:47:16> q3a5J490P
>>高3編描こうと思ってた時期もあったけど圧倒的引き出し不足で頓挫しました すんません…

[2429] 普通の〜も好きだけど個人的にはちくわのほうが好きよ! まあ好みの問題だろうけどね <2015/02/09 07:15:31> 4Mp7jhi.P
>>私はどっちも恥ずかしいです

[2428] 普通から来て一気読みしやした、どれも好きなんで続編またまってます <2015/02/07 04:29:54> dyH6UNd.P
>>ありがてえけどどっちも続きはないです

[2427] イイハナシダナー <2015/01/19 16:10:55> ZyIpXoI.P
>>イイハナシカナー?

[2426] 一夜、水谷先輩をお借りしますね <2015/01/08 23:13:46> .QOG8oY1P
>>だめです

[2425] ムーゲーカッサ <2015/01/04 22:08:50> AvqqdPr0P
[2424] サッカーゲーム <2015/01/03 18:11:59> lY25f72/S
>>逆から読んでも

[2423] 読み終わってしまった後の喪失感…もっと読みたいな <2015/01/03 01:10:05> yt6svHC.P
>>もう描けないっす…誰か描いてくれないかな

[2422] するめいかと気が合いそうだな <2014/12/29 14:06:26> zaUZ3Vx1P
>>新都社の作者さんの名前の方なのかコミックバーズの漫画のタイトルの方なのか

[2421] 先生をつけろ。 <2014/12/27 00:02:27> FSJupcQ1P
[2420] きんじ <2014/12/18 23:19:45> C9DDdvc0P
>>さんをつけろよデコ助野郎

[2419] 続き <2014/12/09 22:05:56> L4bdwKy1P
>>ないってば

[2418] 面白かったです!!また続き書く事があれば! <2014/11/27 00:56:33> sTt2XAT1S
>>続きはないです!

[2417] まとめサイトで宣伝されてて読みました!とても面白く1日で読んじゃいました! <2014/11/26 19:58:18> 9wU8Q7z/P
>>なんか紹介されたらしいですね ありがとうございます!

[2416] おもしろかった〜   <2014/11/15 21:26:58> .PA/bO80P
>>あざっすあざっす!

[2415] めっちゃ面白い <2014/11/01 13:09:57> WpGS8/p1P
>>めっちゃ嬉しい

[2414] 新しいシリーズかくんですか うれしいなあ <2014/10/13 13:50:24> Hjv2f2u.P
>>描こう描こう思ってるうちに寿命が終わりそうです

[2413] ときどき読み返したくなるなぁ <2014/09/29 20:35:00> .kQwV6e1S
>>ありがてぇなぁおい!


2014/9/28 時点できてたコメント

[2412] top絵のモトネタ動画が面白かった(KONAMI感) 気が向いたらもう一度、こんな雰囲気の、ほのぼの漫画連載してください(^^) <2014/09/24 22:12:08> zV/oig90P
>>そのままズルズルとアーバンギャルドにはまればいいのです これほのぼのなのか…?という疑問はさておき、次はこっち寄りの描きたいと思ってます

[2411] やっと一気読み完了 <2014/09/06 23:58:28> GouFjqr0P
>>そんなミッションコンプリートみたいな ありがとうございます

[2410] おぅ・・・ <2014/08/28 21:52:43> F4j5VnA1P
>>おおお…

[2409] 影山さんが可愛いすぎて一気読みしてしまった…ええ話や <2014/08/23 01:42:08> 1tQPJz00S
>>影山さんは良いキャラでしたね ありがとうございます

[2408] 泣いた <2014/07/27 03:57:09> u0JPJZH1P
>>泣きたい時は泣けばいいんだよ

[2407] 普通の女の子を読んで、前作があることを知りました。一気に読んでしまった!とてもおもしろかったです。 <2014/07/11 22:29:30> K3QKB0l/S
>>割とあっちからこっちを見に来てくれる人が居るみたいで嬉しいです ありがとうございます

[2406] 「お菓子をくれなきゃ入信させるぞー!」wwwwwwwwwwwwwwwwww <2014/06/25 08:36:14> 4GrkKvK/S
>>光明さん渾身のギャグ

[2405] そんで光明さんから的確なアドバイス貰ってかざみんとも仲直りできてまた仲良しボッチーズに戻れて一安心の水谷先輩で目出度し目出度しやな。それはそれとしてコメント長文になると一定箇所で強制的に区切られてしまうんやな。知りませんでしたわ…。 <2014/05/29 21:54:17> IedPgXn/P
[2404] 水谷先輩はいつリョナに目覚めて殴谷先輩になるん?リョナに目覚めた水谷先輩は夏海と仲良くなって火谷先輩になれるん?でも水谷先輩が夏海と仲良くなったらかざみんと修羅場って争谷先輩になってしまうん?そんでその喧嘩のこと引きずったまま水谷先輩はバイトへ行ってしもてバイト先でヘマりまくって失敗(ミス)谷先輩になってしまわへん?せやけどその問題を水谷先輩が相談したことが切っ掛けで光明さんともっと仲良くなれて友谷先輩になれるかもしれへんなぁ。そんで光明さんから的確なアドバイス貰ってかざみんとも仲直りできてまた仲良しt <2014/05/29 21:49:39> IedPgXn/P
>>水谷のスピンオフか…誰か描いてください

[2403] 最初の話からめっちゃ面白かったです!! <2014/05/08 18:57:53> 9MLIOaS/P
>>最初の方はもう直視できない黒歴史となりつつあるので嬉しいです、ありがとうございます

[2402] 普通の女の子から見に来ました!いっきよみしちゃいましたよ!ps風油をください <2014/04/20 23:24:38> 7wHD2Tv0P
>>ありがとうございます、こんなのも描いてました 風油は…ください!

[2401] 一気読みしたが油断したわ すげえ面白かった <2014/04/10 00:25:29> UNLhgwI1P
>>油断させて後ろから刺す作戦 ありがとうございました!

[2400] 今更やけど光明寺っつーのみつけた 鎌倉のほうじゃないけど <2014/03/30 21:17:57> geM7Ipq/S
>>ググったらいっぱいヒットした…

[2399] やっぱり何度読んでも面白いな… <2014/03/24 02:16:57> yH97PGU1P
>>ありがてえありがてえ

[2398] いい <2014/03/17 04:12:29> pPlRmyO0P
>>うれしい

[2397] もう最後の当たりで泣きそうでした。・・・続きください!!! <2014/03/10 20:29:09> 5gYn9Mj.P
>>続きはないです!!

[2396] こっちはおう描かないのですか?残念です <2014/03/09 21:48:09> GZcS9tq/S
>>なんか描こう描こう思って1年が経ちました

[2395] TOPで見つけたので <2014/02/06 22:43:58> bN9AKub0P
>>登録しといてよかったー

[2394] きんじ <2014/01/26 01:56:00> tIDg1TH.P
>>おうおう、なんでいなんでい!!

[2393] 超面白い! <2014/01/18 20:04:57> DdLf1Eu.P
>>あざっすあざっす!

[2392] デフォルメ絵がいちいち可愛かった <2014/01/17 00:11:57> o3ttKeX/P
>>あざっす ずっとデフォルメ絵で手抜きしたかったです

[2391] 良くも悪くも一生懸命な感じが伝わってしまってて、そういうところ含めて、これはお金払ってでも読みたいと思えるいい作品だった <2013/12/26 15:31:07> svrDUMi1P
>>なんてありがたい言葉…お金ください!

[2390] ただの百合萌え漫画かと思ってニヨニヨしてたらびっくりしましたありがとう <2013/12/24 23:02:55> IgFRfbv1P
>>ど、どういたしまして?

[2389] ただのギャグ漫画だと思ってたらウワアアアァァァ涙がァァァ <2013/12/17 10:16:48> TL.kzF8/P
>>ウワアアアア

[2388] 最早「みつあき」呼ばわりされても訂正されない彼女に涙を禁じ得ない。 <2013/12/03 23:15:01> 1ym1Oqu0S
>>いちいち訂正してたら体力がもたないという

[2387] 彼女と別れて落ちてるときにふと目に留まった漫画でした。最後に楽しい漫画が読めて良かったです。これからも頑張ってください <2013/12/03 22:56:14> 0/xu7Uz/P
>>ありがとうございます…だけど、最後とは…?

[2386] 何度読み返しても飽きません。今度滋賀に行った時にサインください <2013/12/03 09:32:31> IT3Zbsw1P
>>ありがとうございます、それらしい人見つけたら声かけてみてください 多分通報されると思いますよ


2013/11/30 時点できてたコメント

[2385] みつあきいいキャラしてんな〜ww <2013/11/13 20:48:27> BuStNMw.P
>>真人間役も変態役もできるのでそこそこ扱いやすかったですね なのになぜか出番が少なかったっていう…

[2384] すごい面白かったです(((o(*゚▽゚*)o))) <2013/11/06 19:16:04> E6Abwwh/P
[2383] いっきよみしました。とても面白かったです。 <2013/11/02 06:19:32> ib/8ciS/P
>>お二方とも、ありがとうございます!関西に行ったかざみんの従妹の漫画も描いてるのでぜひ(宣伝)

[2382] 2375 です「加減のわからない奴」とよく言われる私ですが また やってしまったんですね。反省してます、ごめんなさい。 <2013/11/02 04:25:27> pXwZPaE0P
>>えっ、いや、謝るような事はないんですが…なんか表現悪かったかな、すみません

[2381] せともの先生のアンデッド先生は書籍化されたいるそうですが、ちくわのあなは書籍化されないんですか?絶対売れると思うんですが <2013/10/31 16:25:31> VwyJkdQ1P
>>私は売れないと思います…謙遜とか抜きのマジで アンデッド先生は色々別格ですよ…

[2379] こんにちは。私は奈良県民ですが、滋賀県とても好きなんです。作中でも書かれていましたが、冬になると湖西線に乗って雪景色を眺めに行くのが楽しみです。将来滋賀県に住んでみたいとも思っています。作者様はどこにお住まいですか? <2013/10/20 18:09:14> ZpSK/4E/P
>>滋賀県の雪景色いいですよね!奈良県も近いので結構好きです、鹿かわいいし滋賀と都会度が似てるし どこに住んでるかはちょっと言えないけど、いつでも大歓迎ですよ

[2378] きんじ <2013/10/20 04:01:05> RziDJeo.S
>>なんですのん?

[2377] ↓うわ、このヒト帰って来たんか! <2013/10/19 15:05:43> xXIfPhy/P
>>ははは

[2380] 水谷先輩はいつリョナに目覚めて殴谷先輩になるん?このままバイトを続けてたら水谷先輩はいつか店長に出世して頭谷先輩になれるん?でもそうなったら忙しさのあまり友達付き合いおろそかになってボッチーズの中でも浮いた独谷先輩になってしまうん? 新連載の「普通の女の子」読ませて頂きました。面白かったですし、これからどう展開していくのかが楽しみです。無理のない範囲で頑張ってください。応援しています。 <2013/10/20 23:01:01> JKwLIJz/P
>>(途中送信ぽかったので2376は省略しておきます)リョナには目覚めないし店長にもなれないけどボッチーズの中では一番連絡が少なくてぼんやり孤立してる水谷先輩です
あっちの方も頑張ります、ありがとうございます

[2375] かざみん、愛佳ちゃん ぼっちで困ってるぞ。逢いに行ってやれよ。 <2013/10/12 21:06:39> Nu1GsCN1P
>>風「えっ、愛佳ちゃんは『友達いっぱいできましたよ』って言ってたぞ…2375、お前嘘ついてるな!?」


2013/10/5 時点できてたコメント

[2374] 登場人物欄の水谷先輩、ジャムパン好きって前から書いてあったか? <2013/10/03 23:17:03> tM8GTSx1S
>>師匠登場の少し後ぐらいからいじってないので、多分ずっと前から書かれてたと思います

[2373] 全く面白くない これで1位かよ <2013/10/01 23:15:59> 8Vxx.rk/P
>>すみません 更新が早かったのと話数が多いからってんでこんなことになってます

[2372] 期待して読み始めてやや不安になって一旦やめて、1〜167の米返での「お姉ちゃんが出ない理由〜」と登場人物紹介を先に読んだらオチ読めちまったよ糞が^^姉妹百合大好きな俺は泣きそうだわ^^わりと真剣に涙目になっとるわこのまま十数話も読めってかちくしょう焼きそばのとこでそんな気はしとったわおおおおおおおおお^^^^^^^^^^^^^^^^ <2013/09/22 00:47:50> hlzLVCg.P
>>あー…登場人物の紹介は39話更新の後に書いたから…申し訳ないです 結局全部読んでくれたのか気になるところですが、百合姉妹の良さは全面的に同意です

[2371] 「普通の女の子」見たよー、楽しんで描いてなー。(言ってしまってから無責任だったかと少し反省) <2013/09/21 21:26:40> q9De/KS0P
>>わーいありがとうございまーす!

[2370] うん、何回読んでも面白いや。 あと、念のためお尋ねしますが「プロポーズやああああ」と「エンダアイヤアアアア」は韻を踏んでるんですか? <2013/09/18 20:45:19> LHy4Qr0/S
>>嬉しい!でも10回ぐらい読むと飽きます!韻を踏んでるつもりはなかったけど確かに踏んでますね…

[2369] 面白かったです!! <2013/09/18 06:24:52> zmXDoyO1P
>>ありがとうございます!!いえい!!

[2368] ↓「じっき・だんねぇ・かなんさけ」こういうの。 <2013/09/15 11:37:22> /c0eGuy.P
>>あれっツイッター見られた…?かなんさけはともかくだんねぇとじっきは関西の共通語だとばかり…

[2367] 銃撃リアクションできない関東人のインチキ関西弁に辟易する身にとっては、ツッチーの滋賀系関西弁が実に心地よい。そう言う私は存在がインチキ関西の三重県人。くくく。 <2013/09/14 22:54:31> ev7MVU5.P
>>大丈夫です私は三重県は近畿派です やっぱりなんかこう、温かみがありますよね、滋賀バンザイですね

[2366] 夏休み中に4回一気読みした!!面白すぎるーーー!!!!!! <2013/09/14 01:37:17> B6VHZrm1P
>>読み過ぎじゃないですかね!でもありがとうございます!

[2365] 未だにコメント投下され続けている人気に嫉妬w <2013/09/12 23:56:17> T1R5Rox/P
>>実にありがたい事です しかしなぜsageコメ…?

[2364] コメ返きてた!嬉しい!新作焦らず頑張ってください! <2013/09/06 01:30:52> acIty/s/P
>>そろそろ返信しようかなーと思った頃にコメ返更新してます、チェックしてくれてありがとうございます!新作もおかげさまで発表できました


2013/9/5 時点できてたコメント

[2363] 遅れて来た愛読者です。今更のコメントですが、62話の「やっと全部話してくれたな」の かざみん、最終話 最後のコマの夏海の笑顔(口許だけ)の絵がとても好きです。 あぁ、リアルタイムで読んでた人達が羨ますぃー。 あと、水谷さんだけ心配なので番外編で元気な姿見せてくれると喜ぶヒト沢山いると思いまする。あー、面白かった。 <2013/09/04 20:29:27> iifXnfP/S
>>ありがとうございます!最後の方は死にそうになりながら描いてた覚えがあるのでちゃんと見てもらえて嬉しいです 後から一気読みにはリアルタイムにはない楽しみがあると思います…多分
番外編は卒業後の話とかやろうかなと思ったんですが、ネタがたまってないのと色々な理由で次回作上げてからの方が良い気がするので今ネタ考えてるところです

[2362] あますところなく面白かったァァァ! <2013/09/03 23:39:56> l9i3QNC0P
>>あますところなくとはなんて嬉しいコメントを…ありがとうございます

[2361] 飛ばしながらちょくちょく読んだんだけど話もネタもつまんねー氏家ト全みたいだね <2013/09/02 23:38:06> NUIfIuB.P
>>実はしっかり読んだ時だけ分かる超絶面白ポイントがあるんですよ というのは嘘で、ただでさえストライクゾーンが極端に狭いこの漫画、氏家作品をつまんなく感じるなら絶対合わないです…

[2360] サムネイル面白いじゃないか。 <2013/09/02 22:20:20> z12DX6w1S
>>1年以上変えずにほったらかしてるサムネですが結構お気に入りです 重箱の隅みたいな部分をつついてくれて嬉しいです

[2359] 一気に全部読みました。おもしろかったです(*^o^*)水谷かわいい。 <2013/09/02 17:36:15> 5EvFgzM0S
>>さんきゅうです(*^o^*)水谷はかわいいです(作者バカ)

[2358] ランキングから。おもしろかった! <2013/09/02 05:35:02> efETtRF.P
>>登録外さないでおいて良かったと心から思いました ありがとうございます

[2357] 一気読み完了。夏海ちゃん、受け止めてくれるヒトがいてよかったね。かざみん ありがと、あんたイイ娘だな。 <2013/09/01 06:35:27> jP9yiE71P
>>ありがとうございます&お疲れ様でした おさまるところおさまってよかったです

[2355] 1日でイッキ読みしちまった、面白すぎる。面白すぎる。(反復法)オマケなり続編なり新作なり早く読みたいッス。でもせかしたら良くないからせかしません。はよ! <2013/08/23 23:08:59> NP.usup.P
>>結局せかしてるじゃないですかー!でもありがとね 新作今描いてます、そして苦戦してます

[2354] 久し振りに読み返してみましたが、やっぱり新都社で一番面白いですね。続きに期待 <2013/08/14 00:24:26> noTQXaZ/S
>>いやー一番は言い過ぎじゃないですかねーテヘヘ 続きはないですよ…

[2353] 乙 <2013/08/09 22:52:08> wltQ69B0P
>>乙あり!

[2352] 日常ものだと思って読んだら変態性癖公開漫画だったけど、よく考えたらwebの日常ものなんて脱線が常だから警戒しておくべきだった <2013/08/07 09:03:06> frQ8l1i1P
>>いや日常ものでほぼ合ってますよ!変態性癖公開漫画ってなんなんですか…(震え) 読んでくれた上にコメントをくれた事は素直に感謝です、でもほぼ日常ものですからね

[2351] 定期的にきてしまう。おもしろい! <2013/08/03 00:26:37> WxKBDH4.P
>>ライフサイクルに新しい項目が追加されましたね ありがとうです


2013/8/2 時点できてたコメント

[2349] 完結おめでとう。お疲れ様です。新都社で最初から最後までずっと追ってたのはちくあなが初めてだよ。面白かったです。 <2013/07/30 21:14:21> YycGEK.0P
>>こんなクソ長いの最初から最後まで追ってくれてありがとうございました!うれしいです…

[2348] 本当に面白かったです、お疲れ様でした! <2013/07/29 22:51:11> Q3ZrNhk0P
>>本当に面白いだなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます!

[2347] 新作は描かれないのですか?めちゃ楽しみに待ってます(^-^) <2013/07/27 04:47:11> xM/5OEz0P
>>そのうち描きます!多分!

[2346] 何度でも読み返すさ! <2013/07/24 02:03:55> K4lj0q71P
>>うれしはずかし!

[2345] 楽しみが終わってしまったーー! お疲れ様です! <2013/07/23 23:24:03> 2UZn7Ou0P
>>また何か新しい楽しみが見つかるさ!ありがとうございます!

[2343] おつかれさまです! <2013/07/21 15:49:12> kWdcrMD1P
>>ありがとうございます!!

[2341] コメ返のなっちゃんと陽菜ちゃんが史上最高のかわいさ <2013/07/17 10:48:42> c65vDzu.P
>>笑顔が一番!

[2340] 何気にプゲラ1位か、すごいな <2013/07/16 01:46:49> Q4cdbyf/P
>>ほんのちょっとの間だけですよ…長く続いただけだし

[2339] 夏海ちゃんlove <2013/07/13 19:57:38> da.YzvW.P
>>エル!オー!ブイ!イー!…すいません上手な返信が思いつきませんでした

[2338] 今よんだ!リアルでよみたかったなー。おもしろい! <2013/07/12 02:39:46> /KXzY3S.P
>>おおありがとうございます!四コマは一話ずつ読むより一気に読んだ方が満足感が大きいって夢で誰かが言ってました!だから大丈夫だと思います!

[2337] 微妙 <2013/07/08 21:39:40> 71R3Aou/P
>>微妙と思ってもコメント書いてくれた事が嬉しいです 微妙だなと思ったらだいたいの人は何も書かずに去っていくので…

[2336] ええええ!?まじであったのか! <2013/07/07 20:26:00> 1E2OpLY.P
>>な…なかったです…隠しページなんて最初からなかったです…

[2350] 続編待ってるよ! いつでも帰ってきて!! <2013/08/02 01:24:06> ueyhOlF0P
[2335] 続編永遠に待ってるZE!!! <2013/07/07 02:20:07> 1WsVSki/P
>>時系列的に続きになるものは描くかもしれないですがちくあなの続きはないっすよ…


2013/7/6 時点できてたコメント

[2333] 作者さん別のアドレス別のヒントで隠しページうpってくれないかな <2013/07/06 22:09:38> dL8ph9o1P
[2332] 隠しページ諦められるわけないだろ。好きなんだよこの漫画 <2013/07/06 20:52:30> F3kBc0o.P
[2328] 最初から見てて久しぶりに来たら隠しページ消しましたよとか言われてこっちが激おこぷんぷん丸である <2013/07/06 00:56:58> zHRzKRx.P
[2327] いるよね、こういうのバラすやつ <2013/07/05 21:58:25> c8wQ0PF.P
[2326] バラしちゃだめでしょ…。あーあ…。 <2013/07/05 20:32:13> ZXDuitK/S
[2325] 隠す必要性って? <2013/07/05 16:56:38> Ra/4eAU0P
[2324] なんのための「かくし」ページだよ。見つからないなら諦めろよ <2013/07/05 16:38:33> SRa77ZB1S
[2323] 隠しページ消さないでくれよー <2013/07/05 15:34:04> Ra/4eAU0P
[2321] 最終話とあとがきの間に挟まってたぞ <2013/07/05 04:54:05> X5HHimI1S
[2319] ↓病院行きなね <2013/07/05 01:13:34> ./Juomm.S
[2318] かくしぺーじみつかんない <2013/07/05 00:01:13> ngZ88ZW.P
[2317] >>2314さんのおかげで隠しページと就職先を見つけました! <2013/07/04 17:33:52> Gm8dKG01P
[2315] やっとおまけページ見つけたわ >>2314ありがとう <2013/07/04 03:01:23> RTcmBVw/S
[2314] URLチェックしながら全話読み返すといいことあるかもよ <2013/07/03 09:52:21> ktnBszw/P
[2313] そろそろ隠しページの在処教えてくれてもいいんじゃないかな、なんて <2013/07/03 01:54:41> iQyojL51S
[2312] URLさらしてくれええええ <2013/07/02 02:07:40> XyUgJK21S
[2311] URL・・・・・・?? <2013/07/01 23:58:20> qDpmGWv.P
[2310] 隠しページマジでわかんない・・・泣きそう <2013/07/01 23:52:00> qDpmGWv.P
[2309] URLてヒントつっうかもう答えだしな。次のヒントなんて出しようないだろ <2013/07/01 20:03:54> .X0zPjs/S
[2298] 隠しページ誰か教えてくれええ <2013/06/30 01:25:08> SAdOElf.S
[2305] 隠しページの次なるヒントを!! <2013/07/01 15:17:08> Kkgb.x80P
[2304] 結局隠しページ見つけられなかった <2013/07/01 15:12:49> ANCqBnf.P
[2303] か・・・隠しページはどこだあ・・・・!? <2013/07/01 15:02:15> Kkgb.x80P
[2302] 隠しページを見つけた俺は勝ち組。リアでは負け犬だけども…… <2013/06/30 22:36:56> MgeWQf4.P

>>あくまで隠していたのは、大人数に見られるのは恥ずかしいけど誰かに見てもらいたいなっていうとっても面倒くさい理由です ごめんなさい
見つからないって連呼してる方々は純粋に見つからない報告してる天然さんなのか新手の嫌がらせなのか、とにかくそろそろ周りにも迷惑だし私も嫌だし注意しようかなってちょっと苛立ってた矢先に2321さんのコメントを見てプッツンして消してしまいました これもごめんなさい
そしてまたごめんなさいなのは、一回消したらなんでこんな黒歴史公開してたんだろってすごく恥ずかしくなって、とてもじゃないけど再公開するのが嫌になってしまいました(見てない方向けに書きますと、没設定とか没展開(?)とかが読みにくい文章と適当な絵で説明してただけのページです)
なので、期間限定の黒歴史ページだったって事で、比較的恥ずかしくない(充分恥ずかしいけど)キャラの没案画像で勘弁していただきたいです…
      


[2331] 更新もうないのか、あぁ… <2013/07/06 19:07:05> KO0.Xjo1P
[2330] 続きが早くみたい <2013/07/06 14:13:05> KVtPepE/P
>>すいません、64話が最後です

[2329] これでほんとのお疲れ様です! 夏海たちの未来に乾杯やわ! <2013/07/06 01:20:55> KtKdTHJ0S
>>あざっす!かんぱーい!

[2316] 現実的に嫁にするならつっちー、愛でたいのは先輩 <2013/07/04 10:23:12> b9gF1fR1P
>>土田は面倒見いいけど夜が大変ですよ

[2308] 悶え苦しむ夏海さんの画像はよ <2013/07/01 18:43:41> Kkgb.x80P
>>かわいそうじゃないですか><

[2307] お疲れ様でした <2013/07/01 17:04:01> i1NCMym0P
>>ありがとうございます!

[2306] きんじさんって男性なの?女性なの? <2013/07/01 16:03:03> Kkgb.x80P
>>どっちがいいですか?

[2301] トップ絵の「あ」は土田に持たせるべき 「な」はヤマさんが持ってんだから <2013/06/30 07:36:15> u/UjTEh.P
>>配置迷ってコの字型に身長順にしたけどその手があったかぁ〜…

[2300] ヒント⇒「しょうゆ」 <2013/06/30 03:04:15> vIL7kVz0P
>>しょうゆ!?

[2299] top絵の歯抜け笑顔がかわいい <2013/06/30 01:42:13> 2BhK3gM.P
>>歯抜け笑顔いいですよねぇ…

[2297] つっちーは次点 次次点ってひとが多かったんだろうな 多分… <2013/06/30 01:10:03> 1sZqGp2.P
>>一番じゃなきゃダメな仕様じゃなかったらきっともっと良い所いってた…

[2296] かざみんの最初のやつが好きや <2013/06/29 22:52:18> gBPHiFs/S
>>ツリ目を安定して両目とも描く技術が私にあったら多分こっちになってました 惜しい事をした…

[2295] あたしの嫁が1位だぁーー!またきんじ先生に会える日のを楽しみにしてます!ちなみにいまだに隠しページが分からないという…。 <2013/06/29 21:07:41> 34nmupV/S
>>かざみん強すぎですわ…かくいう私もかざみんが一番お気に入りのキャラだったんですけど…次いつになるかわかんないけどそう言ってもらえると涙が出ます

[2294] やっぱかざみんがナンバーワンか <2013/06/29 18:32:12> eyQfuQd1P
>>予想通り過ぎました


↑人気投票結果発表以降にきたコメント(ある程度たまったら更新します)

人気投票結果発表上げた時点(2013/6/29)できてたコメント

[2293] 長い間乙でした! ずっと楽しまして貰えました。 さらっと終わった感がまた好しっ <2013/06/29 14:29:49> Nw1xKIN/P
>>1年ちょっと、お世話になりました!ありがとうございました!さらっとな!

[2292] 次回作「処女の穴」はいつ始まるんですか? <2013/06/29 10:29:58> 39tgtdb/S
>>ファッ!?

[2291] 一気に読みましたがめちゃ面白かったです。新作楽しみにしてます!お疲れさまでした! <2013/06/29 08:40:26> 5RMdZpz0P
>>これほどの量を一気読みしてくださるとは…本当にありがたい…ありがとうございました…!

[2290] 綺麗な笑顔で手を振る夏海ちゃんの画像ください! <2013/06/29 01:41:54> fjyqs6t1P

ちくあなで一番笑顔が似合うのは夏海だと思う

[2289] よく探せばエロい絵の隠しページもあるよ(ニッコリ <2013/06/29 00:49:19> EJmVtFZ0P
>>ん?あっ…あー…あるある

[2288] 隠しページを探してかれこれ一時間・・・どこだあ?? <2013/06/29 00:45:50> fjyqs6t1P
>>ヒントの「URL」をよく考えればめっちゃ分かりやすい隠し方してあります

[2287] 続編続編続編続編はまだかあああああ!!! <2013/06/29 00:35:55> fjyqs6t1P
>>ぞ…続編…

[2286] 63話の没ver見てギシアンかと思った俺はエロ同人漫画読み過ぎだな・・・ <2013/06/28 22:26:39> C760oPW0P
>>妹ができるってやつかな?間違いなく読み過ぎですね

[2285] おつかれ。番外超待ってる! <2013/06/28 22:15:59> C760oPW0P
>>ありがとうだけど描くかどうかすら分からないのであんまりマタナイデ…

[2284] おもしろかった!お疲れさまでした!! <2013/06/28 21:16:33> uX2xKaL/P
>>ありがとうございますぅぅぅぅ!!

[2283] 第二部では雷坂ちゃんも出ますよね???? <2013/06/28 03:56:05> a.96U78.P
>>第二部…???

[2282] >メイドさんの男版 もしかして:執事 <2013/06/27 21:40:40> 9vW5etA.P
>>執事さんは管理職的存在でメイドさんとは仕事が違うってネットで見たので、指摘されるの嫌だからあいまいに書きました

[2281] 初期水谷も嫌いじゃない <2013/06/27 18:18:50> R68iSPK0P
>>初期谷せんぱ…ああ、「かわいくない」って書いてるけど私も悪くはないと思うんです あんまりかわいくないけど…

[2280] 作中でもそうだけど気弱な夏海かわええ  あとリメイクですとな!? <2013/06/27 01:55:09> 7jkTAP./P
>>むしろ気弱な方が可愛い リメイクはまあ番外編同様気分次第ってことで

[2279] お疲れさまでした!!! <2013/06/26 23:08:49> /5KqgLI1P
>>あっりがとうございまっすぅぅ!

[2278] あれ、にやけてるw おしまいってことはもうおわり? <2013/06/25 23:19:59> 3l9cJMB.P
>>にやっとな おわりです!

[2277] つい何度も読み返してしまう... <2013/06/25 21:50:10> GTaF3xz.P
>>読み返してもらうのは描いた側にとって最上級の喜びでございます ありがとう!!

[2276] 夏海の闇は深い…(ニッコリ) こんな背景があるとはなあ…うーん面白い <2013/06/25 20:42:45> qWgsznC1S
>>完成形では浅くなった方ですね…まあ色々ありました

[2275] みつけたわすまんこ <2013/06/25 17:23:36> VlvI4dA1P
>>わずか3分半で見つかってしまった

[2274] 隠しヒントくれさい <2013/06/25 17:20:02> VlvI4dA1P
>>ヒントをよく見てくださいと返信しようと思ったら

[2273] 隠しページで感動がうぇw <2013/06/25 06:46:58> YV/Ke3i0P
>>その感動をフッ飛ばしてやる!!

[2272] お疲れ様でしたーー!!好きな作品がまたひとつ終わってしまった… <2013/06/25 02:31:40> GafOWrW0P
>>ありがとうございました!まあ投げられるよりはマシだと思って!

[2271] 新作期待してます!! <2013/06/24 23:26:39> 81zBMFU1P
>>期待に添えるかは分からないけど頑張ります!

[2270] 隠しページマジキチすぎる件 <2013/06/24 21:18:53> B1XYXJb1P
>>受験で首を吊る事ばかり考えていた頃に考えた没設定だから仕方ない…

[2269] すごく面白かったです。お疲れ様でした。次の作品を期待してます! <2013/06/24 21:05:11> .V4InVP1P
>>すごく嬉しいですありがとうございます!次も頑張れたら頑張ります!

[2268] だいすきだよ、かざみん <2013/06/24 20:57:14> MhByF9S1P
>>かざみんは かおをまっかにして 2268さんを みている!

[2267] 面白かったです。ありがとうございました。 <2013/06/24 19:44:45> oVEcg1C1P
>>嬉しいです!こちらこそありがとうございました!

[2266] 隠しページみつからNEEEE <2013/06/24 17:42:55> BNsRKr2.P
>>欲しけりゃくれてやる…探せぇ!

[2265] うひひー!面白い <2013/06/24 17:34:44> E//ecMO.P
>>ウィッヒッヒ嬉スィ

[2264] いろいろ、あるけど、とにかく面白かったぁー、、というか現在進行形で面白いや <2013/06/24 03:15:20> Lpl17s5.P
>>私も現在進行形で嬉しいっす!ありがとうありがとう!

[2263] あぁ、おわっちった <2013/06/24 02:26:05> MhByF9S1P
>>おわっちまったよ!

[2262] すんません早速見つかりました!! 今のはなかったことにしてくだしぃ <2013/06/24 00:56:25> xITr9cq.P
>>わずか3分のできごとであった

[2261] おつかれっしたー!! 隠しページが見つからないから人気投票更新の時かそれ以後でもこっそりわかるようにしてくださいオナシャス! <2013/06/24 00:53:16> xITr9cq.P
>>ありがとうでしたー!分かるようにしたら隠しページじゃないじゃないですかーやだー

[2260] 連投になってすまないが、きんじ先生の次回作に期待!ゆっくりでもいいから出してほしい; .; <2013/06/24 00:15:25> kFH1mtY1P
>>また今度いつかね!先に絵の練習しないとだから!

[2259] 乙です!ありがとうございました〜 <2013/06/24 00:00:12> kFH1mtY1P
>>ありがとうです!!!

[2258] 面白かったです^ ^ <2013/06/23 23:22:18> RLbTsa/0P
>>嬉しいです^^

[2257] ひょえー、ついに終わっちまったか とりあえず「ハハッ(笑)」のヤマさんが可愛かった 次回作期待 <2013/06/23 23:21:13> Nd5qS8l/P
>>終わっちまったです、期待ありがとう!ヤマさんはいつでもかわいいですよ!

[2256] 終わった… <2013/06/23 23:14:02> ZwiLubi0P
>>燃え尽きたよ…真っ白に…

[2255] お疲れ様 TOPかわいいな <2013/06/23 22:43:05> TUn7BYZ/P
>>ありがと!トップは元ネタもおすすめ!

[2254] お疲れ様です!!超面白かったです!!!!ありがとうございました!! <2013/06/23 22:38:56> Zq81JHH0P
>>超とか!!こちらこそありがとうございました!

[2253] ああああああ終わってしまうのかこれで終わってしまうのか、まじで乙でしたw <2013/06/23 22:27:08> eOL/PUW0P
>>終わってしまうのです終わってしまうのです!ありがとう!

[2252] お疲れ様でした。本編が終わったのでおまけを期待してますね。 <2013/06/23 22:09:11> 0PnwM0S.P
>>ありがとうございました!おまけは描けたらね!

[2251] 乙!!完結記念に全部読み返した!やっぱいいなぁ。水谷先輩が可愛すぎて犯したい <2013/06/23 21:16:25> eHT3pUU1P
>>乙&読み返しありがとうございます!犯しちゃやーよ!

[2250] ああ、喪失感、、でも、隠しページはかなり期待  先生の次回作は……?(チラッ <2013/06/23 20:54:37> tDfVCLf1P
>>人生とは失う事と見つけたり(適当)隠しページはこんなんでよかったですかね!

[2249] 俺もやっと隠しページ見つけたわwww <2013/06/23 18:33:23> WR2R8.60P
>>めっかっちゃった!

[2248] 見つけたけど長杉わろたwww <2013/06/23 18:31:02> adpk4Sc.S
>>この時点(夏海のマジキチ没設定まで)で1時間半かかりました!力作です!

[2247] 陽菜ちゃんの裏設定くやしくお願いします! <2013/06/23 18:27:48> vy.RpoH.P
>>裏設定的な物は全部本編で吐き出したので没設定を書きました!

[2246] やっと隠しページ見つかった! <2013/06/23 18:19:58> xNnwKLP/P
>>そんでヒントが分かりやす過ぎましたね!

[2245] 隠しページなんてどこにあんのよ <2013/06/23 18:07:52> adpk4Sc.S
>>ヒントが無いとまず分かんないですね!

[2244] 完結記念に二話まで読んだけど糞つまんなかった <2013/06/23 18:02:23> cIZcv/Y1P
>>読んでくれただけでもありがたいです!私も最初の3話ぐらいは特につまんないと思います!

[2243] おつかれさんでした!とても面白かったです! <2013/06/23 17:03:53> VlpvhhX.P
>>ありがとさんです!嬉しいです!

[2242] 不定期連載が正直やきもきしてました。楽しかったです!次回作楽しみにしてます <2013/06/23 16:45:54> m8Gwfl5.P
>>最後まで考えてなかった頭とレポートが悪いですすいませんでした!やきもきしながらも最後までついてきてくれてありがとうございました!

[2241] 完結お疲れ様でした! <2013/06/23 15:24:54> Tmo74BC/P
>>ありがとうございました!!!

[2240] ほなの! <2013/06/23 14:35:37> oYE1OuS/P
>>ほなの!(棒人間)

[2239] すごく面白かった。乙。本編はおしまい…番外・後日談クルー? <2013/06/23 14:30:17> ZwG4ILk0P
>>ありがとうございます!番外編ネタが浮かんだら描きます!

[2238] 終わってしもうた終わってしもうた(´;ω;`)お・・・お疲れ様でしたぁ <2013/06/23 14:09:36> nPWovM80P
>>終わってしもた!!えらいこっちゃ!!ありがとうございました!

[2237] 完結おめでとうございます。お疲れ様です。そして、ありがとう。 <2013/06/23 13:50:40> iS8Ds0/.P
>>ありがとう…ほんっとうにありがとうございました!

[2236] 意外とあっさりした終わり方・・・。さみしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(TДT) <2013/06/23 13:43:47> DB6EHhI.P
>>普段がギトギトだったので最後はあっさりした味付けで!おれが居るからさみしくないぜ(イケメンボイス)

[2235] お疲れ様ー次回作やるなら楽しみに待ってるよ <2013/06/23 13:07:52> qWlPrE3.P
>>ありがとう!多分次回作やります!

[2234] 続編いつまでも待ってます!!!!!!!! <2013/06/23 12:49:11> JNXfbmc/P
>>続編…続編!?続編はちょっと

[2233] 完結お疲れ様です <2013/06/23 12:09:53> vlQYHvZ.P
>>ありがとうございます!!

[2233] 乙 最初はこんなに人気出るとは思ってなかったけどすごく面白かった <2013/06/23 12:09:50> G8lAbRd/S
>>私も思ってませんでしたマジで!こうしてコメントくれる人のおかげです!ありがとうございました!

[2232] 乙でした!面白かったです! <2013/06/23 11:22:01> kLziu9Z1P
>>ありがとうございまぁぁす!!

[2231] 完結おつかれさまです! <2013/06/23 10:42:57> TkPg0jj1P
>>ありがとうです!!

[2230] 初コメですが一話からずっと見てました!先生長い間お疲れさまでした!! <2013/06/23 09:43:06> AjHjwkD/P
>>初コメありがとうございます!長いようで短いようでやっぱり長かったです!ありがとう!

[2229] お疲れ様でした! <2013/06/23 08:42:34> ojN5FdJ/P
>>ありがとうございましたぁぁ!

[2228] またきんじさんの作品読めるのを楽しみに待ってるぜ! See You! <2013/06/23 07:25:58> u.8IHoi0P
>>描けたらまたなんか描かせていただきます!see you!

[2227] ちょっと泣いた。完結おつかれ さまでした。 <2013/06/23 06:41:46> LRS3MNx/P
>>その涙の先に明日があるのさ(適当)ありがとうございました!

[2226] こう言っちゃ失礼だけど、すごく上手い絵ってわけじゃないのに絵に力があるっていうか <2013/06/23 06:29:33> MqaqDYL.P
>>謙遜抜きにしても下手なのは事実ですしぜんっぜん失礼じゃないです!てか絵褒めてもらうとすっごく嬉しい!ありがとうございます!

[2225] これから何を楽しみに生きていけばいいの・・・ <2013/06/23 06:21:10> MqaqDYL.P
>>きっと楽しい事はあなたのまわりにたくさんあります!あなたが気付いてないだけ!

[2224] お疲れ様でした <2013/06/23 06:05:03> 1Q6f8O71P
>>あっりがとぉぉぉう!!

[2223] お疲れ様でした。毎回とても楽しく読ませていただきました。また、いつか! <2013/06/23 04:17:49> e7mSGPC0P
>>ありがとう!ほんとにありがとう!see you again!

[2222] 完結おつかれさまー <2013/06/23 03:59:39> 4VKP00F.S
>>ありがとう!!!

[2221] そういえば、夏海とかざみんの通学時間ってどのくらいなんだろう? <2013/06/23 02:24:09> tDfVCLf1P
>>徒歩5分とバス20分です!(今考えた)

[2220] 人生の楽しみが一つ減ったか・・・ <2013/06/23 02:18:15> K2XI.pf1P
>>一つ減った時は!一つ増やすチャンスなんだぜ!

[2219] これはいい終わり方 <2013/06/23 02:11:37> GOI/WDj/P
>>ひどい下ネタで終わらせなくてよかった!ありがとう!

[2218] お疲れさまでした。こちらこそ、素晴らしい作品を今までありがとうございました。 <2013/06/23 02:06:50> 3QfTF4r.P
>>こちらこそありがとうございましたに対してこちらこそありがとうございましたって返すぜ!ありがとう!

[2217] 終わったのか・・・でも、本編は終了って言ってたから別の話があるんだよね・・・・・・ね? <2013/06/23 02:04:21> K2XI.pf1P
>>あったらいいな…気分次第です

[2216] お疲れ様。光明ちゃんを貰っていって無理矢理きゅうりを食べさせます <2013/06/23 01:53:05> Uf1Q8hc.P
>>ありがとうです!なんてひどいことを!

[2215] 終わりかたがすごくいい! でもなんか、空虚感が、こみ上げてきたよ、、、今まで楽しませてくれてありがとうございました(泣) <2013/06/23 01:51:48> tDfVCLf1P
>>良い話っぽく終わらせやがって死ねって言われると思ってたけどそんな事は無かったぜ!こちらこそありがとうございました!

[2214] 散々ネタにしてたけど、最後に水谷先輩の笑顔でバイバイさせて下さい!! <2013/06/23 01:33:16> INcgzsE/P


[2213] おつー うんよかったよかった じゃあかざみんはもらっていきますね <2013/06/23 01:26:55> RpPrGCO1P
>>へへっありがとう!どうぞどうぞ!

[2212] ええ最終回やったわあ <2013/06/23 01:18:58> ZaioDgm.P
>>ウッ嬉しい ありがとう!

[2211] お疲れ様でした。陽菜ちゃんはもらって行きますね。 <2013/06/23 00:52:58> y0vuMCC1P
>>ありがとうございました!どうぞ!

[2210] おつ、たのしかった <2013/06/23 00:51:30> 6Mw9F1f0S
>>ありがとうございます!!

[2209] ぎゃああああああああああああああ <2013/06/23 00:51:12> 1sFYyfv/P
>>ウオオオオオオ!!

[2208] 終わってしまったああ <2013/06/23 00:43:59> 8hssfse0P
>>終わったんだああああ

[2207] あああ終わっちまった!何はともあれ完結おめでとう! <2013/06/23 00:34:20> nT5NqGz0P
>>終わっちまったぜ!ありがとう!

[2206] 完結お疲れ様ーもっとみたかった <2013/06/23 00:29:31> HbXFEjg.P
>>ありがとうです!描きたくなったら番外編描きます 多分

[2205] まれに見る完結作品、おつー <2013/06/23 00:21:34> jTHNIkn.P
>>なんとか完結できました!ありがとう!

[2204] あーあ(泣) <2013/06/23 00:18:46> CvfCZVP.P
>>涙が出るぜ!

[2203] おつかれさまです このTOP絵けっこうすき <2013/06/22 23:49:46> PPrtEYh/P
>>ありがとう!トップ絵は元ネタもおすすめ!

[2202] お疲れ様!おもしろかったYo!結局、今まで都合3周しちった。 <2013/06/22 23:41:26> 5u38iQs0P
>>3周も!ありがとうございました!

[2201] おつ! いやー、楽しかったよ。うん。また次回作楽しみにしてるよー <2013/06/22 23:37:08> AhI3Ly71P
>>ありがとうです!次回作はいつになるか分かんないけど頑張ります!

[2200] 乙 楽しみが一つ減っちまった <2013/06/22 23:25:43> CGffFuB.S
>>ありがとう!一つ減ったら一つ増やすんだ!

[2199] きんじ先生今まで楽しませて(萌えさせて)くれてありがとう!! <2013/06/22 23:19:52> f0SrKom0P
>>こちらこそありがとう!萌えてくれてありがとう!

[2198] 堀宮みたいに本編終わってもオマケでずっと続けるんだろ? <2013/06/22 22:47:38> q/JJOhK.P
>>すべては気分次第です

[2197] 今までありがとうございました。すっごく面白かったです。 <2013/06/22 22:21:40> pLVdRtE1P
>>こちらこそありがとうございました!嬉しい!

[2196] お疲れ様!!最初からずっと読んでたけど楽しかったです!セーラー襟は良い感じ^^ <2013/06/22 22:13:52> bqCqz1I0P
>>最初からとは嬉しい!ありがとう!次セーラー服の漫画描く時まで極めておきます!

[2195] お疲れ様でした!!ちくあな最初から最後まで最高でした!投票結果の更新も楽しみにしてます。 <2013/06/22 21:54:52> hBy3Ojl.S
>>最高だと!?ありがとうございます!投票結果は手抜きで申し訳ない

[2194] (´;ω;`)ブワッ <2013/06/22 21:39:21> UTXvv8J1P
>>(´;ω;`)ええいああ君からもらい泣き

[2193] この漫画でアーバンギャルドを知り、不適切な質問をしましたがファンになりました。アルバム楽しみです <2013/06/22 21:35:15> BWpVlAQ.P
>>あっ1409の方ですね!ファンが増えたってだけで嬉しいしおすすめ教えたりするのも好きなので全然大丈夫です!恋と革命とアーバンギャルド最高でした

[2192] 乙 <2013/06/22 21:29:33> WhQC5AJ1P
>>あり!

[2191] トップ絵のパースw <2013/06/22 21:26:34> UIJ7Jzo0P
>>消失点とかなんとか考えずにコピペで済ましました!消失点はこういう時に使うんですね、了解です

[2190] よっしゃ!一先ずはお疲れ様ですね! 次はエピローグだ!(血涙) <2013/06/22 21:21:23> KjjFdUS.S
>>ありがとう!血涙流したいのはこっちだ!

[2189] 終わった、いいおわりかただった。お疲れさまでした、ありがとう。 <2013/06/22 21:17:01> vjCvnUI1P
>>嬉しい言葉がいっぱい並べられててどう返信すればいいのか とりあえずありがとう!

[2188] 泣いた。TOP絵の光明さんの扱いに。 <2013/06/22 21:16:48> 3SN6Wy41P
>>そして今回のトップ絵も

[2187] 奈津美かわいくなったなぁ <2013/06/22 21:12:38> ZI0kkRr1P
>>一瞬誰のことか分からなかった 女の子は笑顔が一番!

[2186] 完結おめでとう <2013/06/22 20:50:44> 8EfHYiz/P
>>ありがとう…ありがとう…!

[2185] いい終わり方!乙でした <2013/06/22 20:48:11> IjybJxA0S
>>良かった!ありがとう!

[2184] 夏海が笑顔だ <2013/06/22 20:45:01> EZwjRr/1P
>>笑顔だよ!

[2183] 夏海の笑顔がかわいくて…もう…。 <2013/06/22 20:44:31> PPkyWEP.P
>>ギャップ萌えってやつですね!

[2182] 余韻を残す切ない終わり方だなあ。お疲れ様でした! <2013/06/22 20:43:49> 0CJ4jys1P
>>色々悩んだけど終わり方これでよかったみたいですね!ありがとう!

[2181] はい <2013/06/22 20:43:26> xwcP5571P
>>YES!

[2180] 面白かったです!! <2013/06/22 20:42:12> nTGkYds/S
>>嬉しいですありがとう!

[2179] おしまい・・・だと・・・!? <2013/06/22 20:39:39> Pom9pRC0P
>>おしまいです!

[2178] 最終回乙! <2013/06/22 20:32:57> PPkyWEP.P
>>ありがとう!


六十四話上げた時点(2013/6/22)できてたコメント

[2177] 光明ちゃんの穴という穴にきゅうりぶち込みたい <2013/06/22 09:04:21> b2jBSIg/P
>>うわぁ…

[2176] せつない! <2013/06/18 10:39:04> CLYt818/S
>>なんか日常漫画のタイトルっぽいですね せつない!

[2175] 最終回だと思うとすごくわくわくするけど、やはり寂しいです… <2013/06/18 01:12:58> jJ.qxaJ0P
>>そのわくわくに応えられましたかね…?

[2173] 面白かったから終わるのがさびしい <2013/06/16 22:36:27> eykppme.P
>>ううありがとうございます!終わっちゃいます!

[2172] まんがニートぷげらでランキングダントツ一位だぞこの漫画 終わるなよ <2013/06/16 18:49:35> aTfzjN5.P
>>今は1位でもすぐ下に回りますよ

[2171] 更新きてないと寂しいし、きたらきたで寂しいし、もうとにかく寂しい………そのくらい好き! <2013/06/16 01:28:25> 6R5jImZ1P
>>すごく嬉しいです…更新がきた寂しさを味あわせてやるぜ!

[2170] おまけを!おまけを!切実におまけをー! <2013/06/15 23:56:24> BRWv6wS.P
>>できるだけ描けるよう努力しますがネタが出るかどうかが気まぐれにかかってるので…申し訳ないです

[2169] 今の水谷先輩やったら大学行ってもいつの間にか友達出来とる集谷先輩としてやっていけるんやろうなぁ…。 <2013/06/15 20:26:07> kZv.xo21P
>>水谷は仲良しになるまでが大変なタイプですよ

[2168] 終わって欲しくないから、更新がないとホッとしてしまう…。きんじ先生大好きー <2013/06/15 17:24:38> E1ICc0P/S
>>更新しちゃいました!大好きだなんて照れちゃう…///

[2167] 今、全部読み終わりました!最高でした! <2013/06/13 01:56:36> RLItgfn.P
>>最も高いとな…!?ありがとうございます!

[2165] この漫画ほんとに終わったらどうやって生きていけば良いの? <2013/06/10 21:12:10> msCuvlx.P
>>ど…どうしましょう…

[2164] そういや水谷先輩って中学まで大阪にいたんか? もしそうならなんで同窓会に出くわしたんだ? <2013/06/10 19:08:00> YxGJb7G/P
>>その頃は大阪出身設定がなかった…というのは置いといて、47話で「たまに帰ると毎回同級生と会うし」とある通り、地元に帰ったようです

[2163] ツッチーが男を知ったら(男性人気的に)結構な良キャラになると思うけど、そんな事は思っていても言えません。 <2013/06/10 00:23:20> PeTVqcr/P
>>言っちゃってますよ 大人になったらきっと…

[2162] これ終わってしまうとは淋しい <2013/06/09 01:14:15> Fy8lNQr/P
>>淋しいだなんて言ってもらっちゃうと申し訳ない半分嬉しい半分です

[2161] 予想だにしない展開で軽くウルッときた…でもツッチーの尻は頂きたい… <2013/06/08 19:44:47> KRfvelZ1P
>>血も涙もない影山さんにどうにかされますよ!

[2160] 最終回はやくみたい <2013/06/08 13:05:57> JR8A6OD/P
>>遅くなって申し訳ないです

[2159] 夢半分叶ったじゃねーか、おめでとう。あとはチヤホヤの方だなw <2013/06/07 13:49:12> NChzZ/h0P
>>あんな大昔のやつ覚えてもらってて嬉しいです!私の中ではチヤホヤの方だけ叶ったつもりしてたんですが

[2158] さざなみは止んだ  <2013/06/06 06:36:49> rbPzYfb.P
>>やだなんかかっこいい

[2157] 何か人間として一皮むける、ってこんな感じなんだなぁ、と思ったわ。ギャグ漫画という前提を差し引いても、以前の夏海が色々と歪んでいたなと改めて思う。 <2013/06/06 00:54:00> hAECYmo/P
>>キチガイ触覚野郎から一皮むけて触覚野郎になりました ギャグ漫画的にはちょっと頭おかしい方が扱いやす…ゲフンゲフン

[2156] >>2108の いつもちくあな が いちもつとあな に見えてもう末期 <2013/06/05 23:36:36> 27jgpeE/P
>>この場合は脳が悪いのか目が悪いのか どっちにしろやばいですねww

[2155] うん、こっちのTOPの方が卒業、って感じがして良いね。この双子の手錠が切れてるのと、片方が手を挙げて頬笑み、もう一方が一人の状態に慣れてなくて戸惑ってる、ってとても素敵なセンスだ。 <2013/06/05 01:04:45> qy3xxZz.P
>>あああ言いたい事全部拾ってもらえた超嬉しい!ありがとうございます!嬉しいです!!

[2154] 人付き合いが苦手な水谷先輩はやっぱりバイト始めたての頃はヘマってばかりの失敗(ミス)谷先輩になっとったん?古い話やけど名前からして泳ぎが得意そうな水谷先輩は水泳の授業選んでれば華麗な泳ぎを披露して魚谷先輩になれたんちゃうん?まさか水谷先輩はバイト先で一人も話相手がおれへん独谷先輩になってしもてるん?アカン、このままひきこもっとったら太陽君は二度と外に出られへん廃谷後輩になってまうで!?その前に太陽君を光明さんに説得してもろて信谷後輩にした方がまだマシなんちゃうん!? <2013/06/03 23:29:39> 1w3PFuN/P
>>まとめた方がとは言ったけど予想を越える一斉射撃 太陽君は自分でなんとかなるんじゃないですかね(脇役に対しては適当)

[2151] なんだろう、このまま終わる気がしない <2013/06/03 22:00:21> l.9ntjP/P
>>このまま終わるよ!!

[2150] もしかして作者さんはO2高生でしたか? <2013/06/03 18:13:02> BkjOTQc/S
>>なんでそう思ったのかわかんないけどちゃいますよー

[2149] ちくわのあなが終わって、はんぺんのやわらかさが始まるんですよね? <2013/06/03 17:54:19> 6DT7eTZ.P
>>語呂悪くないですかwwww

[2148] とてもいい終わりだった・・・ぐっときた・・・ <2013/06/03 08:18:49> 9P6c6YT0P
>>64話もお楽しみいただければ幸いです ぐっときてもらえて嬉しいです

[2147] なつみ(´;ω;`)きんじ先生の次回作にご期待下さい <2013/06/03 06:37:16> GFKhPfx.P
>>それ期待できないパターンじゃ…

[2146] こえーななんか <2013/06/03 01:00:15> /6uO5dY/P
>>人の心はこわいのです

[2145] どこまでが本当だ!!! <2013/06/02 22:45:20> BozkI29.P
>>全部本当だ!

[2144] そういえば夏海が謝ったことってあったっけ? デストロイヤー全開だったからデレ並にレアなような気がす <2013/06/02 20:01:49> 1CtmDlO/P
>>良い所に目をつけてくれましたね 62話以前では謝った事も感謝した事もありません 意識的にそうしてました

[2143] ははははははは! <2013/06/02 18:40:46> 573JbP70P
>>ククク…ははは…はっはっはっはっはっはっ!!!

[2142] 泣いた <2013/06/02 18:21:29> GQ6mc3p1P
>>なんだと!嬉しいです!感動のフィナーレ!

[2140] さいごは風見が死んで終わりだな <2013/06/02 17:00:36> inMt3Hb/P
>>携帯小説じゃないんだから…

[2139] 最終回楽しみにしてます!!! 夏風ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! <2013/06/02 16:48:21> KHXznQM0P
>>こ、こんなんでよかったですかね…?この二人はほんと和解できてよかったです

[2136] ずっと読んでたけどちゃんと終わりそうでよかった あ、昔規制解除教えてくださってありがとでした(また実家から <2013/06/02 12:35:39> KHJ/RGa0P
>>投げなかったよ…!あっ496さんですね、覚えてますよ!役に立てたなら良かっ…あれっまた実家?

[2135] 影とツッチーの思考回路のシンクロ率w <2013/06/02 05:53:32> sgwX24t1P
>>カップルですからね

[2134] さ、三年生編があったり・・・しないかな <2013/06/02 04:28:40> Qz30Tot/P
>>残念ながら無いです!

[2153] やだあああ 終わってほしくないいいい(ジタバタ <2013/06/03 23:02:08> BBy7s6G0P
[2152] 最終回!?いやです。 <2013/06/03 22:38:35> .LJnAQU/P
[2141] いやだああああああああああああ、終わっちゃうのいやだああああああああああああああああ <2013/06/02 17:54:27> 4Y0j4Gd1P
[2138] おわらすなやあああああああああああああああああああ <2013/06/02 15:51:46> otH2w5J1P
[2137] yadaaaaaaaaaaaa最終回とかyadaaaaaaaaaaaaaaaa <2013/06/02 15:25:01> XaOj/op1P
[2132] うああああん終わっちゃうのやだああああ <2013/06/02 02:13:59> nD4YOa./P
>>これもさだめ…!申し訳ないけど受け入れてください こんなに惜しんでもらえるなんてちくあなは幸せな作品です…

[2130] うるっときかけたのに三日に一回で吹いた <2013/06/02 01:16:34> bhsRiKE.P
>>泣かせねーよ!!

[2128] デレたなっちゃんも可愛いけど、やっぱ水谷先輩可愛いよ畜生 <2013/06/02 00:50:33> FYOQ3mO/S
>>安定の水谷先輩

[2174] なるほど、次回で第一章が最終回なんですね。第二章楽しみにしてます。 <2013/06/17 22:00:46> V5UmjYn.P
[2166] 第一章はせっかちペースだったけど第二章としてのんびり連載するんですもんね! <2013/06/12 19:53:20> X4vgrsu.P
[2127] あと一話で二年生が最終回とかなんですねわかります <2013/06/02 00:14:38> /r4w3b5.P
>>すいません、全部無いです

[2126] エアライドは友情崩壊するからやめろ… かざみんがねりもの屋継げばええんやよ! <2013/06/01 23:16:51> dRwmp2y.S
>>そうなんですか…ほとんど一人でしかやったことないから知りませんでした…それはそうとあなた天才ですね…

[2125]      /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ <2013/06/01 22:42:51> cLPtt/p.P
>>なんの暗号だ…!?

[2124] ただのギャグ漫画だとおもってたら <2013/06/01 22:21:59> GZVJgoy.P
>>一応形だけでも話を完結させないといけないので

[2123] 没絵の方に興奮する…… <2013/06/01 21:50:57> kX7PESW0P
>>私も没のが興奮します

[2122] 水の気持ちがすごくわかる・・・ <2013/06/01 21:44:18> aRLHyik0P
>>群れる楽しさの方か大学の方か分からないけど、水谷はあるあるネタ担当なのでそう言ってもらえると嬉しいです!

[2131] ももいろクロニクル、か、 ってかやめないんかい! <2013/06/02 01:39:15> C2x4qew1P
[2121] 最後の4こまの題名ももいろクロニクル? <2013/06/01 21:41:35> CVnvmdS/P
>>気付いてくれた人がコメ欄に二人も居てアーバンの知名度に感動するなど なんとなくピッタリだなーって思ったんです あとやめません

[2120] みつあきさんの存在忘れてました <2013/06/01 21:38:23> MNqVif1/S
>>忘れないであげて!

[2133] あぁ、切ない <2013/06/02 03:43:37> ZJ2ZZCC.P
[2119] 色々と切ねえ…… <2013/06/01 21:08:57> 4.BN.J//P
>>みんなこうして大人になるのです

[2118] 終わらないでーーーーー!!!!! <2013/06/01 21:04:13> TMIr6pk0P
>>残念ながら終わっちゃうんだぜ

[2117] さりげなくまんじゅう出てきてわろた <2013/06/01 20:56:44> GDl46gP1P
>>もう最後なので出してあげました

[2116] 3日に1回かよwwww <2013/06/01 20:56:01> KizU6jg/P
>>何気に高頻度

[2115] クオリティも維持してテンポ良くきましたな、素晴らしいっす。 <2013/06/01 20:40:47> kAr2lM6/P
>>やっぱり四コマらしい四コマは、なんかこう、描いててウキウキしちゃいますね 素晴らしいなんてもったいないお言葉、ありがとうございます!

[2113] 勉強したいから大学に進学する奴なんていねーだろwwww安心しろよ水谷先輩wwwwww……いないよね? <2013/06/01 20:30:19> pBoSIUb0P
>>い…ない…と…おも…う???

[2112] あと一話で終わりですが今までありがとーございました!楽しかったです! <2013/06/01 20:30:10> YAlQYoe1P
>>こちらこそありがとうございました!


六十三話上げた時点(2013/6/1)できてたコメント

[2110] 作者のコメで冷めてきたわ こんだけコメもらえて有り難味も感じなくなったんだね 続けてほしかったけどもう勝手に終われ <2013/06/01 15:40:07> g88oZfl0P
>>作者のコメっていうのがどれ指してるのか分からないのでどうも言えないんですけど(ツイッター?)、有り難味を感じないなんてそんな事は全くないですしむしろ身の丈に合わない程チヤホヤしてもらえて今なら多少嫌な事があっても平気なぐらいです 誤解させてしまうような事書いてすいません

[2109] さようならさようなら こんな異国の果てでお別れするとは 本当に辛い ちくあなが好きすぎて 人生が辛い <2013/06/01 03:55:39> iPoYXS10P
>>夏が来る前に〜ってもう夏来ちゃったか…

[2108] 先生いつもちくあなを描いてくれてありがとうございます結婚してください <2013/06/01 01:35:50> 3fS8DaG/P
>>嬉しいんですが…重いです…www

[2107] かざみんに依存しちゃう夏海とか可愛すぎるじゃない…人見知りな子がなついてくれた時ってうれしいよね! かざみんの頬はゆるゆるでしょ <2013/06/01 01:32:38> DxTDWC2.S
>>依存ってメンタルヘルス的には不健全で良くないものなんですけどねwwかざみんの頬は普段からなかなかゆるゆるです

[2104] それを考えると重たい女だなwまあ当人がいいならいいかw <2013/05/31 00:21:23> ducN/U3.P
[2103] 今までお姉ちゃんお姉ちゃんしてた分まるごとかざみんに行くのか・・おめでとうw <2013/05/30 17:00:31> ztwIY0x.P
>>それについてはたったの1話で見事に解決しました

[2102] TOP絵で夏海が握ってるちくわが大変いかがわしい物に見えてしょうがない <2013/05/29 01:42:50> cPTfWc7.P
>>エロい人にしか見えない性具です ってあほか!

[2101] ありがとう 好きです <2013/05/28 11:12:30> GWTcffL.P
>>良い言葉ですねぇ…

[2100] よくみたらタイトル全部guruワロタwwwwwww <2013/05/28 09:21:38> I8ipzKy/P
[2099] それはそうと「僕達のやるせなさが誰にわかるものか それでも君の可愛さを伝えるためだけに僕の人生はある 綺麗だ」ってguruですよね <2013/05/28 09:06:42> I8ipzKy/P
>>よく気づきましたねwwwその通りです

[2098] きんじ先生、俺たちに夢を…百合を…生きる光を…ありがとう。。。ちくあなを知ってから俺の人生は幸福でした。。。(死亡フラグ)、ということで最終回まで頑張ってくれ!!百合!!百合!! <2013/05/28 09:02:52> I8ipzKy/P
>>他人の人生を幸福にできたなんて私にはこれ以上ない幸福ですよ…最終回まで頑張りますが百合ではないです!

[2097] どうなる事かと思ったけど、ハッピーで良かった良かった...恥ずかしそうな夏海がきゃあ可愛い。 <2013/05/27 23:34:50> pbFUlGy.P
>>61話のアレは今思うとちょっとひどすぎましたね…普段ほとんど恥ずかしがらないから希少価値がね

[2096] 最終回近いの!?信じたくない・・・・・ <2013/05/27 23:28:31> Fmp4BpY0P
>>信じてください!!

[2094] 64話じゃ数字の切りが悪いし100話までいこうぜ <2013/05/27 20:48:43> Zr.pkqP/K
>>いやいやいや…

[2093] なんという微笑ましさ、え?何?最後の行が見えない <2013/05/27 20:14:52> ZR4XU3.1P
>>現実をありのままに受け止めるんだ!

[2092] 昨日vipにスレ立ってました! <2013/05/27 12:02:43> c2LAM.g1S
>>7レスで落ちたやつですよね?更新した日の深夜にURLでググったら出たので把握してましたwww

[2091] 終わってほしくない <2013/05/27 11:00:00> NnrEWcO/P
>>私も終わってほしくないです けど責任持って続けられる自信がないので仕方ないんです

[2090] デレキマシ(・∀・)異性愛なんて幻想だった(・∀・) <2013/05/27 08:51:16> sc1eNPs.P
>>愛じゃないって…友情だって…

[2095] 刃を立てたかざみん(刃は入れれない)、自分の手で刃を入れさせるなつみ、ということか。トップ絵ぱねぇ <2013/05/27 22:05:58> kcBQLfV.P
[2089] このTOPも味があって良い。夏海の心の奥底に辿り着いたのは風、そもそも夏海の心に真正面から切り込んだのも風だけ、ってか。 <2013/05/27 03:09:10> JmPaO1C.P
>>そこまで深く考えてな…いやはいそういう事です!よくわかりましたね!

[2088] あれ!?セックスしないんですか!? <2013/05/27 00:20:41> 5hsx/UZ0P
>>しません!!

[2087] うちも好きだったっ!! <2013/05/27 00:10:57> rVD5KfI/P
>>まじかよ!

[2086] 一番あなどれないのはさらっと前回とか言ってる水谷 <2013/05/26 20:17:38> 93NWBZy/P
>>さりげなくメタ発言する水谷 恐ろしい子ッ!

[2085] 「好き」の次のコマの風見ンの表情もなかなかwww <2013/05/26 19:28:32> Xtyepd51S
>>完全に賢者タイム

[2084] えんだぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 頑張ったかいがあったね、おめでとうかざみん!!!! 素直な夏海可愛い!!!!! <2013/05/26 18:36:04> yNP2mYb/P
>>61話分の頑張りがやっと報われました!

[2083] >>2082 きっとエイプリルフールだ。 <2013/05/26 13:59:50> 1SO/ccc.P
>>もう2カ月経ってるよ!

[2082] あと二話だとっ!?嘘だと言ってよ! <2013/05/26 13:50:31> e4MQ2tB.P
>>嘘じゃないよ!

[2081] 夏海が途中まで右を下にして寝てるのに、最後のコマは左側が下になってるのは鏡の世界的な意味で渚ちゃん復活のフラグとかそういう <2013/05/26 13:30:56> Sxa0pTh0S
>>気をつけてたつもりだったのに…

[2080] なんど読んでもセークッス!で笑うwww <2013/05/26 13:02:12> k4X2PDe/P
>>セーックス!!セーックス!!

[2078] TOP絵の夏海まな板じゃないですかー <2013/05/26 11:01:42> npi3FUr1P
>>よく見ろ!!!胸の所にちょっとだけ影が…無い…

[2077] 照れてるなっちゃん可愛いwww <2013/05/26 10:22:15> pZoH/P60P
>>希少価値が高いですからね!

[2076] なんでセックスしないの?(憤怒) <2013/05/26 09:37:22> E0NWAkV.P
>>逆に問おう、なぜセックスするのか?

[2074] \ざんこく/ <2013/05/26 09:11:22> cR1rMef.P
>>よく考えたら頭どついただけでそんなに残酷じゃないですねコレ

[2073] TOP絵ww <2013/05/26 08:42:49> 1SO/ccc.P
>>頭の中ではもっと良い感じの絵になってたんですよ!

[2072] いいんじゃないかな! <2013/05/26 05:49:41> fF6bUVv0P
>>いいですか!!ありがとう!!

[2071] 恥ずかしがってる夏海の顔が可愛すぎてイヤッホォォォォォウッッッ <2013/05/26 01:15:09> 7OPG2UH.P
>>テンションたっけぇwwww

[2070] 練り物屋の何がそんなに忙しいんだよ! ちくわか!? ちくわを錬成するのに錬成陣でもいるのか!? そんなことよりも共依存気味の二人に(*´∀`) <2013/05/26 01:06:45> o755nCG.P
>>夏海の家は裕福→店が儲かってる→忙しい という事だったんですがねりもの屋が忙しいってのはちょっと無理ありますねww共依存は63話で解決してしまいました

[2069] やっとデレたかー やっぱなつかざだよな! <2013/05/26 01:01:56> IpA2pX40P
>>なんやかんやでやっぱりこの二人が一番しっくりきますね!

[2068] ハッの夏海の顔、ちくあな史上最高のかわいさだったw <2013/05/26 00:48:37> Etiy/AO0P
>>白瞳孔は正義

[2065] ちょっとクサい流れもあったけど自分は好きだわ ただ後二話で(悪い意味で)どんでん返しが来るんじゃないかと身構えてしまう <2013/05/26 00:34:24> qm3pn.T1P
>>マジですかありがとうございます!どんでん返しは無いのでご安心ください

[2067] >>2066なるほどすっきり、( ・ω・) dクス 49話の事だったのね… <2013/05/26 00:45:04> E.UpnKd0P
[2066] >>2063夏見とかざみんがいれかわったときのだからじゃね <2013/05/26 00:36:02> H87GMBJ1P
[2063] 今気づいたが31枚目のFAかざみんと夏海逆じゃね <2013/05/26 00:22:00> E.UpnKd0P
>>回答する前に解決してしまった…そういう事です

[2062] もう終わってしまうのは残念です <2013/05/26 00:15:33> 21jQKdz/P
>>私もちょっと残念です

[2061] 脱線したの・・・? <2013/05/26 00:12:31> R3gG4381P
>>普段から線路の上なんて走ってませんよ

[2059] 夏海ちゃんがおもらししちゃってるところ書いてから終わってよ! かざみんだってきっと見たいと思ってるはず! <2013/05/25 23:32:45> cXEA.I91P
>>30話で描いたじゃないですか!

[2058] ここまで見た上で見直すと色々と発見がありそうだな <2013/05/25 23:24:40> qxb6KLm.P
>>(半分ぐらい後付け設定である事は言わない方がよさそうだ)

[2056] やっと夏海の伏線回収したと思ったら後二話・・・? まじかよセックスは!? ねえセックスは!? セーックス!! <2013/05/25 22:56:58> t9Rwu/X/P
>>ぷげらも借りてるサーバーもエロNGなのでwwwww

[2055] 読んでる最中ずっとどこから夢か考えてた <2013/05/25 22:47:52> 9X4r7Qo1P
>>全て!!!!現実!!!!!

[2057] ちょっと意味不明すぎますね〜 <2013/05/25 23:09:36> NBWTxzX/P
[2054] どんどんよくわかんなくなってきた <2013/05/25 22:36:21> IEICkWF1P
>>申し訳ないです…とりあえず「夏海がかざみんにデレた」という事だけ把握していただければそれでおkです

[2053] ここからかざみんの身に何か起こるという鬼畜展開ですね!分かります! <2013/05/25 22:29:14> /XZja6p.P
>>そんなひどい事しませんよwwww

[2052] あ、あと二話・・・・・・!!!!? <2013/05/25 22:26:12> I/2PZxP.P
>>あと二話!!!

[2051] おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! <2013/05/25 22:25:04> Tu.BmN80S
>>おおおおおおおおおおおお!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

[2050] 土x影のウエディング、光x水のフラグ、そして風x火の恋人つなぎで締め。感動の最終回でしt……はっ?!ゆ、夢か… <2013/05/25 22:23:03> RX0ip6D.P
>>光水だけフラグ止まりでなんか笑うwwww百合漫画じゃないのでそんな綺麗な終わり方しないと思います多分…

[2105] まとめ解りやすいww <2013/05/31 04:53:54> pS8Xm0S/P
[2075] まとめわかりやすいなw <2013/05/26 09:30:58> R6g0iVK/P
[2060] まとめわかりやすいwwwwww <2013/05/25 23:39:55> 4xM911Q0P
[2049] まとめが完璧すぎて笑ったw <2013/05/25 22:20:42> c2ZK6jn.S
>>2分ぐらいで描いたまとめにこんなに反響いただけるとはwwww

[2048] そんな、ちくあなも終わりだなんて… <2013/05/25 22:08:37> N7ykb501P
>>「も」がどの作品を指してるのか分からないですが、何事にも終わりはくるんですよ

[2047] もっと百合が見たかった…まだ終わらないでほしい。 <2013/05/25 22:05:22> QjWMS2w0P
>>百合ジャナイヨ…友情ダヨ…終わるのはごめんなさい…

[2046] ちくわのあな終わるの嫌!ちくあなが新都社の中で一番好きです。そしてきんじ先生大好きです。 <2013/05/25 21:52:55> JlqtfFN0S
>>ごめんなさい&ありがとうございます その気持ち大事に受け取っておきます

[2045] えーーあと2話やだぁ!!!もっと続けよぅ <2013/05/25 21:51:17> P7oaJ711P
>>ネタ考えてくれる人と絵描いてくれる人がいてくれたら続けられるんですけどね…

[2044] これ恋愛漫画だったのか… <2013/05/25 21:39:13> CYgTWi50P
>>恋愛じゃないよ友情だよ!

[2042] サイコパス発言からのデレとかまさかすぎるわ そして@2話とか何言ってんのエイプリルフールはとっくに過ぎてるぞ <2013/05/25 21:32:29> fUb3HS0/P
[2040] 真性のサイコパスだと思ってたらデレただと…それとあと2話とか4月1日は50日以上過ぎてるぜ <2013/05/25 21:26:13> LuQGSiC/P
>>サイコパスの人って好きな人に対する依存心すごいらしいですね あと嘘じゃないです

[2041] えー終わるのかよーえー <2013/05/25 21:32:24> SSb3nfE0P
[2039] いや終わんなよ <2013/05/25 21:11:31> Deai8Kr1P
>>ネタのストックはなくなったしもう出てこないしで続けるのは不可能と判断しました すいません

[2038] 前回の最後とか、今回の途中までとか、絶対に4/1の ネタだと思ってた  てかあと二話すか?…え?…ちょ… <2013/05/25 21:06:07> sOS02Tt.P
>>どっこい現実!あと二話です

[2037] セーックス!!! <2013/05/25 21:03:20> nHr6ODi.P
>>セーックス!!セーックス!!!

[2036] いやーすごいすきだわ!この漫画 <2013/05/25 20:58:28> pVyE.zt/P
>>えっ…ありがとうやん…

[2035] 今回はツッチーの必要性に気付かされました。(オチ的に) <2013/05/25 20:53:00> /85HjMk0S
>>ちょうどいい感じのヨゴレ役ですからねwww人気は低いみたいですが土田は扱いやすいです

[2034] あと二話とかいうなよこれからが本番だろ <2013/05/25 20:52:43> 9JYTGIw/P
>>盛り上がったところで潔く引くのも良いと思うんです っていうかこんなに盛り上がるとは思わなんだ…

[2033] チクショウ チクショウ 馬鹿野郎……大好きだ <2013/05/25 20:50:27> Ue8yMzL.P
>>チクショウ嬉しいじゃねえか!ありがとう!チクショウ!

[2032] やっとデレやがった!てか後2話・・だと・・・? <2013/05/25 20:48:06> xx43ZLc1P
>>デレたぜ!あと2話だぜ!

[2031] やーん夏海かわいいー これ録音とかされてたら夏海死んじゃいそう♪ フヘヘ <2013/05/25 20:40:05> MAytsJo.S
>>そういえば土田がこっそり録画するっていう没ルートがありました…


六十二話上げた時点(2013/5/25)できてたコメント

[2030] おい25だぞはやくしろよ <2013/05/25 15:58:05> 14w3xxS.S
>>いつもの時間に更新したかったのと昼間色々あったのとで、すいません

[2029] きんじ先生も頭に触覚(性感帯)あるの? <2013/05/25 02:26:37> Q47DzTr.P
>>時々髪が意味不明な跳ね方してるけどアンテナ的な物は生えてないです 期待に添えなくてすいません

[2027] …………くそったれ 遂に火が本性現しやがった つうこたァこの漫画も最終回近いのか? <2013/05/24 18:52:43> hcXWSjr/P
>>近いです!

[2026] おっ、明日更新か <2013/05/24 16:32:13> ok7cMi00P
>>更新しました!遅くなってすいません!

[2021] 私は一日三回お世話になってます <2013/05/21 19:24:25> ENO4icV0S
>>若いですね〜

[2020] コメント伸び率グラフ化したら2013年のNO.1になるかもしれんな <2013/05/20 01:14:24> BRkCD8A0P
>>月間ですら26位なんですが…

[2019] のびすぎwarota <2013/05/20 00:52:35> a3uRSom.P
>>作者も少し戸惑うレベルの伸びっぷりです

[2022] >>2018さすがに無理 ならとっくにスカウト来てるよ <2013/05/21 21:25:48> oKGxYmE1P
[2018] こんだけのびてるのにやめるのもったいないなー オンライン商業誌連載まで持ってけるレベルなのに <2013/05/19 21:45:35> 1PVLw5e/P
>>商業はちょっとアレですけど漫画関係の仕事のお誘いが来たことならありますよ、詐欺とかじゃないやつ(プチ自慢)

[2017] 今、エイプリルフールってことは、作中時間で言ったら後数日で最終回か…。ちくわのあな2、楽しみにしています <2013/05/19 12:31:21> XXyTPnn1P
>>蛇足として3年生編を10話ぐらい描こうかなと思ってたんですがもう色々な力がもちません…

[2016] 遅れたけど2000おめ <2013/05/19 12:17:43> 4J7dBNQ/P
>>ありがとうございます!みなさんのおかげです

[2015] 狂気と正気の境目ってどこらへんでしたっけ・・・? <2013/05/16 23:12:23> mwVMYMq.P
>>境目なんて無いんじゃないですかね…

[2014] >>2013骨しかないから抱きしめただけで全身骨折 <2013/05/16 00:47:05> OUCvrtb/P
[2013] かざみんを、抱きたい <2013/05/16 00:35:45> l2./6yU.P
>>2013でどっちの意味?と思ったら2014で興奮しました

[2012] 太陽君が入信したら男に興味が湧いて男谷後輩になってしまうん? <2013/05/15 22:23:33> Rb2QERa1P
[2011] 水谷先輩料理が出来ひんからウェイトレスの運谷先輩になっとるん? <2013/05/15 22:19:29> Rb2QERa1P
>>水谷はたまごかけご飯ぐらいなら作れますよ 太陽君は元から少しだけショタ趣味があります

[2010] ここからどうやって終わりにいくのか気になるけど、終わって欲しくないなぁ。 <2013/05/15 20:41:43> EHwPvWD0S
>>どう終わるのか分からない(決めてない)し終わらせたくない、作者も同じ気持ちです

[2009] なんや超展開やないかっ <2013/05/14 01:42:40> BMTfG6b.P
>>せやねん超展開やねん!

[2008] 第十八話でボッチーズが水谷先輩の家に遊びに来た時、太陽君はボッチーズに見つからんように自分の部屋で隠谷後輩になっとったん? <2013/05/13 20:05:30> S6NduYC/P
[2007] 水谷先輩はバイト先で友達作ったりして群谷先輩になったりせーへんのー? <2013/05/13 20:00:34> S6NduYC/P
>>水谷は自分から友達作れないし太陽君は自分から部屋を出られないという姉弟揃って受身なのです それと連投するならできればひとつにまとめていただけると嬉しいんですが…

[2006] 今更だけど八卦掌の構えの水谷先輩可愛すぎる。 <2013/05/13 16:20:16> MZO8yOO0P
>>なんか妙に好評でびっくりしてます ありがとうございます

[2005] ジョークなんだろハハ <2013/05/13 02:17:32> 2PR.ddr.P
>>イッツァナツミアンジョーク!

[2004] 風邪でおかしくなってるだけだなきっと、きっとそうだ <2013/05/12 20:52:17> cm1nhPk.P
>>むしろ普段がおかしいから風邪でまともに…ならないか

[2003] ちくわのあながアニメ化する夢見たwこれはもしや正夢… <2013/05/12 05:13:25> V7vNH2L0P
>>正夢にしてください してください

[2002] (>>2001ミス) え?! もう2000コメ行ったの? 早っ <2013/05/12 00:21:06> 9TBODlA.P
[2001] え?! <2013/05/12 00:15:42> 9TBODlA.P
>>いっちゃった…///

[2000] 2000もらった <2013/05/10 23:29:43> AivvIX7/P
>>もらってかれた!

[1999] 最後の風の顔wそら固まるしかないわなwww <2013/05/10 21:34:38> xPZ2aHh.P
>>キャパオーバーかざみん

[1998] 神展開 <2013/05/10 20:34:58> k6DWEGB1S
>>やだ嬉しい ありがとうございます

[1997] 今年で目出度く18歳になった水谷先輩は、いずれ運転免許証取得&車購入して走谷先輩になるん? あと第42話で紹介されたパーティー開けは結構危険なもんやったんですな。なんか全然開かんかったから、力入れたら「ボッ!!」とかいうて部屋中に汚ねぇ花火が上がりよりましたで。 <2013/05/09 22:21:19> hjaQesw0P
>>とりあえず卒業が先ですね パーティー開けの際は無理に力で開けるのではなく少ない力で開く部分を探すのがポイントですよ もう遅かったみたいですが…ww

[1996] かざみんは1コマ目からかわいいなぁ。頭なでなでしたい <2013/05/09 16:30:06> fJWNTmv1P
>>背の高い人は頭ナデナデされた経験が少ないからなでなでしてあげると簡単に落ちると言いますね

[1995] いとをかし <2013/05/09 15:19:02> q0Cnf5i0P
>>あなや

[1994] ヤマさんふたなり説…ありやな! 空いてるツッチーの尻穴は無論頂く! <2013/05/09 02:01:22> WIae6Oe.P
>>影山さんがふたなりだったらお尻も多分使われてます

[1993] うん、TOPは美しい。姉が安易に血を流していないのも良い。また白・黒・赤の3色だけなんだけど、過不足を感じない。充分に完成してる。黄色はポイーで <2013/05/09 01:14:17> geM9Vyy/P
[1992] TOP絵美しい <2013/05/08 23:59:07> n64kq461P
>>白黒赤黄はワンセットだろうがぁ!!…とか言ってみるけど、べた褒めありがとうございます 描いたかいがありました

[1991] これは・・・萌えないwラスボス過ぎるだろjk・・・(´・ω・`)勝てる気がしない <2013/05/08 13:34:49> /28S5gN.P
>>えっ萌えると思って描いたのに メンヘラ良いじゃん!

[1990] カザミン <2013/05/08 11:47:18> 6qMZ7M80S
>>カタカナで書くとちょっと強そうですね

[1989] うわぁっぁぁぁぁってなった最新話。しかし通常運行だなと後で思った。 <2013/05/08 08:39:09> 1XO7zKl1P
>>確かに通常運転といえば通常運転

[1988] 脳の逃避行動の一つであって欲しいと心底願ったわ。生まれつきの嗜好なら絶望だが <2013/05/08 01:20:58> ADpMvMJ/P
>>生まれつき8割と逃避行動2割みたいな感じですかね…

[1987] 最後のも嘘デスよね? <2013/05/07 23:43:56> 0x1SbY40P
>>嘘じゃないデス!

[1985] えと・・・エイプリルフールは午前中しか嘘つけないんだよね?夏海死んじゃうの・・・? <2013/05/07 21:07:46> tROvHPG/K
>>そのルール忘れてました…この世界では1日中ついてもいいということで…

[1984] 今回の話が最終回まで続いたら、水谷先輩は完全に風化してしもて消谷先輩になってしまうん? <2013/05/07 21:03:07> w6KH9jN.P
>>続きませんからご安心ください

[1983] 夏海ドン引きだわぁ…。次回のかざみんの対応に期待! <2013/05/07 20:18:37> fUmpekn.S
>>作者のコミュ力が低いから上手な対応が考えられなくてつらい

[1980] 面白すぎて一気読みした。シリアス展開か・・・? <2013/05/07 01:20:01> CdaAWZA.P
>>ありがとうございます!だけどこのタイミングで一気読みってまた絶妙ですねwww本格シリアスになる前にぴゃっと締めてしまいました

[1978] 影山と一緒に攫われた時はさほど感じなかったが、今回のは強烈。本物じゃねーか・・・ <2013/05/06 20:40:14> MfiovMS/P
>>あの時と61話で若干設定が変わってしまっている事は内緒

[1977] コメ返に制服姿の先輩が二人いる気がする・・・俺疲れてるのかな・・・ <2013/05/06 16:16:55> 9EPqhai0P
>>コピペミスしてました…指摘してもらえなかったらずっと恥をさらし続けてました、ありがとうございました

[1976] wwww <2013/05/06 14:53:46> U0Ije/6/P
>>草うめぇ(モシャモシャ)

[1975] 毎回楽しみにしています^_^ちょw今回のオチw <2013/05/06 14:02:10> .lUs/tg1P
>>作者ですらどうしてこうなった感が否めません

[1974] oh... <2013/05/06 13:33:01> TiDurCz/P
>>oh my god…

[1973] 早く次を更新するんだ <2013/05/06 12:44:53> 1t4RCIk.P
>>遅くなりました、すいません

[1972] 今回トップも本編もすばらしいな <2013/05/06 12:12:30> U.h2Jal/P
>>べた褒めやん…ありがとうございます

[1971] TOP絵はそういう意味か・・・ <2013/05/06 02:30:16> oMDcxpt.P
>>そういう意味です 余談ですがこの絵のファイル名は「ネクロフィリア火野姉妹」でした

[1970] いいとおもう <2013/05/06 02:22:30> F6JDbMA.P
>>なんだと…嬉しいです…

[1969] 夏海の好感度、だだ下がり中 <2013/05/06 02:13:06> R1FGizD1P
>>でも人気投票の順位が上がってるような気がするんですがwww

[1968] やっぱりクズたったか夏海 <2013/05/06 01:53:56> bOR6r2o1S
>>こういうのクズって言うんですかね…?

[1965] ちくあなが好きすぎて人生が辛い <2013/05/06 00:44:20> iK4RwFg.P
>>そんな事言われちゃうとこっちまで人生がつらくなるじゃないですかありがとう

[1964] どこまで(4/1的な)ネタなのかわからんのが怖い(汗) ちなみに今更でもう返答されてるのかもしれないのですが 39話の元ネタって眼帯たん(変換できない)ですか? <2013/05/05 23:12:51> 3dY1.Qo1P
>>死ぬ以外は全部本当でした 初めて言われたし全然そんなつもりなかったです、眼帯譚は大好きですが

[1963] よし、もっとやってくれ <2013/05/05 21:35:37> tWz75j6.P
>>あんまりこの話ダラダラやっても描きたくなくなる一方なのでささっとやめました すいません

[1962] おせわってぐたいてきにどんなことしてるのかをみてみないとね。こうふんしてきた <2013/05/05 21:35:08> /HYGsks.S
>>借りてるサーバーがエロNGなので…><

[1961] 真性か(ドン引き <2013/05/05 21:24:52> 8C51wt//P
>>日本よこれが真性だ

[1986] まさか更新くるとは思わなかった。めっちゃ得した気分! でも、大変なときは無理しないでくださいね <2013/05/07 22:51:42> /nq9GuH0P
[1960] 突然の更新にビビったw <2013/05/05 21:00:51> rtFgnzn1P
>>やることいっぱいだわー描けないわーと思ってたけど描けちゃったので更新しました 心配かけてすいません

[1957] 思ってた流れと違ったわ・・・ <2013/05/05 20:31:42> vP1cDlz/P
>>逆にどういう流れだと思ってもらってたんでしょうか…

[1956] トップかざみんだと思ってたら違っただと・・・夏海のインパクトがヤバすぎた <2013/05/05 20:09:34> GcOamnm1P
>>違うぜ!予想以上に反応いただけてちょっとやりすぎたかなと思ってます

[1955] 正直、興奮してきた <2013/05/05 19:56:15> wSKASoA1P
>>へんたいだー!!!

[1958] 流れがヤバイっ! <2013/05/05 20:33:57> lej9Sn.0P
[1954] 本当にやばいな <2013/05/05 19:37:18> AV566ib.P
>>やばいですね 盛り上がってしまいますね

[1953] ただのキチガイ <2013/05/05 19:34:20> SeAb.Zj0S
>>キキキキチガイちゃうわメンヘラやわ(震え声)

[1952] 毎日一回は邪淫してんのか… <2013/05/05 19:19:40> dGG.t5M1P
>>ゴクリ…

[1951] 真相キタ!しかも百合! そして予想のはるか左上後方135°を超えたアレだったーw <2013/05/05 19:14:48> TgYjKxZ0P
>>これが真相だ!ところで左上後方135°ってどこですかwww

[1950] okok、まず落ち着こうか <2013/05/05 18:45:09> UddIcBa/P
>>落ち着ける状況じゃねぇ!

[1959] 待ってた話だけど予想外すぎた <2013/05/05 20:54:53> 56MBGj31P
[1949] どいてよ〜の下りも 素晴らしく〜の下りも 百合度的に(はてしなく)大好物なんだが この終わりは予想外だった <2013/05/05 18:29:17> 3dY1.Qo1P
>>予想外とか言ってもらっちゃうと嬉しいビクンビクン

[1948] (でもマグロ) <2013/05/05 18:26:00> MUQfuor.S
>>どうでもいい話夏海がマグロなのは頭のアレをいじられた時だけで下半身をいじられたら普通に反応をするというほんっとどうでもいい設定があります

[1947] (あたまおかしい) <2013/05/05 18:17:25> 12FKtsU/P
>>(妥当な反応)

[1946] ???? <2013/05/05 18:03:40> HCDa.J50P
>>しっかりついてこいよ!(意味分からないもん描いてごめんなさい)

[1945] お粥の器、フタ取ってなくね? <2013/05/05 17:57:44> UHVH0tt/P
>>灰色塗る段階で気付いたけど強行突破しました 細かい所まで見てもらえて嬉しいです

[1944] やべえwwwやばすぎて笑いしか出てこないwwwwwこれ作者の趣味全開? <2013/05/05 17:52:27> B7Tz4VF/P
>>笑いと恐怖は同じ驚きという感情から来てるんだ!ってアニメで言ってたような この漫画は常に作者の趣味全開ですがメンヘラ女子高生は大好きです

[1943] ツッチーの風→「風邪」じゃないですか? <2013/05/05 17:26:36> u.cjGG9.P
>>ありがとうございました

[1981] しがつついたち!しがつついたち!しがつついたち! <2013/05/07 01:41:08> GUhgapy1P
[1979] どこまでが嘘なんだ!? 前半までって、シスコンじゃないっていうのも含まれるのか!? あと最後のは本当に嘘に聞こえないからやばい!! <2013/05/06 20:59:28> ZpR55II/P
[1966] やっぱり夏海は本物だうわあああああ コワイ コワイ コワイ え?えいぷりる? <2013/05/06 01:07:42> HVzgXEz/P
[1942] しがつついたちの延長戦なのか ガチなのか <2013/05/05 17:10:50> 51fV85k0P
>>正直言うと2ページ前で四月一日ネタをしたことを忘れて最後のページ描いてました…

[1982] 夏美たんおっかないお... <2013/05/07 12:41:37> Owv/3B60P
[1967] こわすぎ <2013/05/06 01:12:58> 0J.0Fjh.P
[1941] 怖い・・・ <2013/05/05 17:06:53> 2BhNlze/P
>>予想通りの反応ありがとうございましたww

[1940] 1日1回なんて夏海さんは淫乱ですね(現実逃避) <2013/05/05 17:02:28> JMDanpb.S
>>現実を…現実を見るんだ…!!

[1939] 「 」 <2013/05/05 16:52:53> jtRHFD3.P
[1938] 「」 <2013/05/05 16:51:53> 8Hrkzau/P
>>言葉が出ない

[1937] どうなるんだこれ <2013/05/05 16:32:22> eTtGVNy.P
>>こうなりました


TOPに戻る
inserted by FC2 system